バカリズムが語るナイナイ岡村像「男性としては絶対ああなっちゃいけない」

スポンサーリンク

バカリズムが語るナイナイ岡村像「男性としては絶対ああなっちゃいけない」ラジオ芸人の小ネタトーク4月27日放送「バカリズムのオールナイトニッポンゴールド」より。
ナイナイ岡村のラジオにゲスト出演したバカリズム。リスナーから「岡村さんは同じ人種でしたか?」との質問を受けて、自らが感じた岡村像を語りました。


バカリズム:
確かに同じ線上にはいると思いました。僕の未来を見ているような感じというか。
だから本当に楽しかったんですよ。凄く共感できる話も沢山できたし、岡村さんの面白いエピソードも聞けたし、考え方も聞けたし。凄い楽しかったんですよ。
これ僕、今田さんとトークさせてもらった時にも言ったんですけど、もちろん今田さんもそうですし岡村さんも芸人さんとして超一流でしょ。お二人とも面白いし。憧れの先輩ですよ。本当に尊敬してますよ。視聴者としてもファンですし。
ただひとりの男性としては、ホントこうなりたくねーなっていう(笑)のが。
なぜならば、今田さん49歳、岡村さんはもうすぐ45ですよ。僕39ですけど。45のおっさんが5つ下のまだギリ30代の同じ目線で喋れるってちょっとヤバいような気がするんですよ。
それはもちろん俺も若くないから、俺自身も大分目線が下がってますけど、早くなんとかしないとこのまま行ったらホント近い未来を見ているような感じだったんですね。すごい共感できればできる程悲しくなってくるという(笑)早くこのレールから外れなきゃって。
すごい楽し方ですけどね。芸人さんとしては尊敬しますけど男性としては絶対ああなっちゃいけない(笑)ってどっかで思ってましたね。すいません岡村さん。

スポンサーリンク