朝井リョウがバカリズムのラジオに投稿した話

スポンサーリンク

朝井リョウがバカリズムのラジオに投稿した話ラジオ芸人の小ネタトーク4月6日放送「バカリズムのオールナイトニッポンゴールド」より。
「桐島、部活やめるってよ」の作者、直木賞作家の朝井リョウが番組に投稿していた事がリスナーからのメールで発覚。


「この春から始まった朝井リョウさんのオールナイトニッポンゼロでパーソナリティの朝井リョウさんが「架空日記」で読まれて嬉しかったと話してましたよ。一体どんなラジオネームなのか気になります。」(リスナーメール)
バカリズム:
凄いですね。「桐島、部活やめるってよ」の作家さん。へーーーっ!送ってくれたんですね。
だからどれかも分からないっていう事ですね。
またカッコいいのはラジオネーム言わない感じね。ご本人が。
これで僕も嬉しいからって調子に乗って朝井さんのところに匿名で送ってね、読まれりゃいいけど読まれる自信ない(笑)
でも嬉しいですね。こういうのね。ありがとうございます。
こっそり送ってみようかな。でもその代り送りましたは言わないです。読まれたら読まれたって言えばいいわけですね。
そうそう。宣言なんかしちゃったら「お前全然読まれねーじゃないか!」って事になっちゃいますよ(笑)

スポンサーリンク