出川骨折に有吉のコメント

スポンサーリンク

出川骨折に有吉のコメントラジオ芸人の小ネタトーク3月22日放送「有吉弘行のサンデーナイトドリーマー」より。
出川哲朗、番組収録中の右足骨折について有吉が語っていました。


トーク相手はアシスタントのデンジャラス安田です。


有吉:
出川さんは、これで僕と一緒に出る番組を休んだんですよ。で、メールが来たんですよ。「ごめんね~~」みたいな。ごめんねじゃねーよ、左足も折ってやろうかって返したんですけど(笑)
色んなところでニュース出てて「出川さん骨折」みたいな。もうさ、出川さんとか上島さんはケガしても無視してくんねーか(安田爆笑)
ダルビッシュ骨折とかね、お嬢ちゃん達がケガしたっていうんならね言ってくれりゃいいけど、「出川骨折・上島打撲」とか黙ってろよ。柔道部の連中が練習で足ひねったようなもんだから。この人達はケガしてもいいんだよ(笑)
安田:
ルールとして(笑)
有吉:
ルールとして。なんか出川さんでさえ番組のせいみたいになる事あるじゃない。
安田:
そうですね。確かに。
有吉:
いいんだよ、あれは。出川さんケガしてもいいんだよ。
安田:
また出川さんも番組がお蔵になっちゃうのがイヤでしょうからね。
有吉:
しょうがないよ。この人骨が弱いんだから(笑)運動神経悪いからよ。やっぱ太ってたらダメだね~。
まぁまぁ、お大事に。
安田:
吐き捨てるかのような。投げ捨てるかのような「お大事に」ですけど(笑)


リアクション芸人はケガしてナンボ的な事を言いながら、太ってたらダメだという心遣いを見せる有吉の優しさ(笑)

スポンサーリンク