オズワルド伊藤、蛙亭イワクラに空気が読めない質問をした記者に激怒…「俺の女にこの野郎!」

スポンサーリンク

オズワルド伊藤、蛙亭イワクラに空気が読めない質問をした記者に激怒…「俺の女にこの野郎!」ラジオ芸人の小ネタトーク

10月4日放送、TBSラジオ『ほら!ここがオズワルドさんち!』より。

キングオブコントの決勝進出者が発表され、オズワルド伊藤の交際相手イワクラの蛙亭も残った。その記者会見上で、イワクラに芸とは無関係なプライベートな質問を投げてきた記者がいたことに伊藤が激怒。どこの記者か調べて名前を言ってやると息巻いた。

 

伊藤俊介:キングオブコントの決勝進出者が発表されましたね。

畠中悠:あなたのいい人もね、なんだか決勝行けたということでね。

伊藤俊介:俺はもうね嬉しい限りです。

畠中悠:抱きしめてキスした?

伊藤俊介:え?

畠中悠:キスした?抱きしめた?

伊藤俊介:あの…お笑いはお笑い。

畠中悠:教えてくれないってこと?

伊藤俊介:別にキスなんてしてるし普段から。

畠中悠:おめでとうのキスはしない(笑)

伊藤俊介:特別なとかじゃないから。

畠中悠:そう。

伊藤俊介:そういうんじゃないから。やっぱり。

畠中悠:でもやっぱ嬉しいもんですよね。

伊藤俊介:それはお前みたいな奴がいるからね。記者会見で。

畠中悠:そう。

伊藤俊介:なんか何か言われたんだって、記者会見でさ、一応もしかしたら触れられるかもなぐらいには思ってたらしいんだけど。

畠中悠:イワクラがってこと?

伊藤俊介:そう。決勝進出発表のときに、何か全部インタビューというか、それが終わった後に、最後ね、馬鹿な記者がさ。

畠中悠:うん。

伊藤俊介:イワクラにね、「これをきっかけに結婚のご予定は?」みたいなの聞いてきたらしい。馬鹿な記者がさ、どこのかわかんないけど。空気も読めねぇカスみたいなのがさ。

畠中悠:うん。賞レースとそれは別だからね。

伊藤俊介:そうそう、賞レースとこれは別っていう判断もできないクソみたいなヘボカス記者が。

畠中悠:調べたら出てくる?

伊藤俊介:聞いてきたらしいのよ。どこの記者だか知らないけど、調べて名前言ってやろうか?

畠中悠:わかっちゃうからみんな。

伊藤俊介:そう。いいんです、わかっちゃって。調べますわ、今。

畠中悠:いやいいです(笑)

伊藤俊介:今調べていってやりますわ。名前、フルネーム全部さ。住所も調べてやろうかな?タコ!

畠中悠:何をそんな怒ってるのかな。

伊藤俊介:なんでさ、それ一緒にすんのって思うじゃん。

畠中悠:それはね、このこっち側としてはちょっと…まぁまぁ。

伊藤俊介:そうそう、俺M-1でそれやられたらマジ怒鳴り散らすけどな。本当に許せませんよ。そんな奴。

畠中悠:なんて言った?それで。

伊藤俊介:わかってたんだけど、いざ振られたときに、ちょっと皆がその何て言っていいかわかんなかったし一瞬で。で、ごにょごにょ言ってたら、それを察したニッポンの社長の辻さんが「すいません、なんかいろいろ言ってるんですけど、一言でまとめたら“くそくらえ”ってことですわ」って言ってくれたらしくて。

畠中悠:うん。

伊藤俊介:本当に感謝ですよ。実際に。

畠中悠:かっこいいって。

伊藤俊介:辻さんだから、まだそれぐらいスマートにまとめれましたけど、俺が行ってたらお前、誰の女にこの野郎!って

畠中悠:嫌だって。そんな感じなんか見たくない(笑)俺の女になんてことをみたいな。ちょっと見てられないかもしれない。会見でそんな姿。

伊藤俊介:いやしませんけど、もうやめてよそういうの。もうごっちゃにしないでよ。これはこれでやってんだから。

畠中悠:共通認識として、どんだけかけてるかみたいな、熱い想いみたいなね。ちょっとそういうところに入る記者さんもちょっと1個ぐっとこう締めてね。

伊藤俊介:そうそう。冷めるじゃんか。。じゃあね本当もうやめてください。そういうカスみたいなインタビューするの。マジで。

畠中悠:優勝者したら結婚するか?

伊藤俊介:だからさ、勘弁して。本当に。

畠中悠:もしね、もしよ、もしもしで。

伊藤俊介:もう言うから、結婚するときは。

畠中悠:もう言わないからね。

伊藤俊介:言う言う。決まった時点で何月するって言う。

畠中悠:伝えられてないからさ、付き合ってるみたいな話も。FRIDAYで知ったんで僕もね。

伊藤俊介:FRIDAYじゃない。FLASHだ。

畠中悠:FLASHか。

伊藤俊介:うん。FRIDAYはいい…

畠中悠:いい方なんですね。FLASHは良くない?

伊藤俊介:FLASHはカス…

畠中悠:まだあるんだ。そこの恨みが(笑)

伊藤俊介:もうないですけど(笑)会いましたしFLASHの人に。

スポンサーリンク