爆笑問題、さんまの剛力彩芽に苦言の記事に激怒…「さんまさんがギャグ言えなくなっちゃったら日本は終わり」

スポンサーリンク

爆笑問題、さんまの剛力彩芽に苦言の記事に激怒…「さんまさんがギャグ言えなくなっちゃったら日本は終わり」ラジオ芸人の小ネタトーク7月24日放送TBSラジオ『JUNK爆笑問題カーボーイ』より。

明石家さんまが剛力彩芽のインスタグラムに苦言を呈したという報道を受けて、爆笑問題も二人が「さんまさんのネタだろ」指摘。それを釣りに使った記事に対して激怒した。

 

田中裕二:なんか剛力ちゃんがツイッターのアレ、全部やめちゃったって。インスタか。

太田光:アレさ、俺も見たけど、さんまさんとか結構ラジオでやって、それを『さんまが苦言』みたいに書いてんだよ。

田中裕二:そうなんだよ。

太田光:だけど俺聴いたんだよ。さんまさんのネタじゃん。あんなの。

田中裕二:そう。もちろんそうですよ。

太田光:もう剛力にフラレて悔しがってる…そういうネタじゃん。

田中裕二:そうそう!ネタですよ。

太田光:それすらも許してもらえないのかね?

田中裕二:もうさぁ…ホント、分かってるじゃんね。

太田光:さんまさんが「負け惜しみをやってます」っていう事をなんで理解しないかね。

田中裕二:だからバカなんだよ!

太田光:はぁ?

田中裕二:バカなんだよ!頭が悪いんだよ!

太田光:なんにもできないじゃん。アレじゃ。

田中裕二:だからネタなんだよ。

太田光:さんまさんが本気なわけないじゃん。

田中裕二:それとバカな振りをしてやるやつもいるの。冗談で言ったことを、それをあたかも本気で言った風にニュアンスにわざと誤解して…

太田光:さんまさんがギャグ言えなくなっちゃったら日本は終わりだぞ。

田中裕二:もう、駄目!駄目駄目!

太田光:本当だよ。

田中裕二:しょうゆー!(笑)

太田光:しょうゆー事!(笑)さんまさんも自分じゃ言えないだろうから。

田中裕二:そうそう!だからさんまさんが「アレはネタやん」って言ったらさ野暮だし…

太田光:あの人の美学に反するからなぁ。やっかいだなぁ。

田中裕二:もう本当に、誰だと思ってんだ?っていう話でしょ。

太田光:ほんとだよ。ZOZOTOWNに本気で悔しがるわけねーじゃん!

田中裕二:本気で悔しがらないよ!

太田光:バカやろうが。

田中裕二:本当にもう嫌!(笑) 

スポンサーリンク