有吉弘行、『ボクらの時代』の視聴率を身内に抜かれショック…「誰だ!って思ったら…上島さんと肥後さんと土田さん」

スポンサーリンク

有吉弘行、『ボクらの時代』の視聴率を身内に抜かれショック…「誰だ!って思ったら…上島さんと肥後さんと土田さん」ラジオ芸人の小ネタトーク6月3日放送JFN『有吉弘行のサンデーナイトドリーマー』より。

フジテレビ『ボクらの時代』にカンニング竹山・アンジャッシュ渡部と出演した有吉弘行。その回が今年最高の視聴率だったが、遂に抜かれてしまいショックを受けた事を明かした。

 

有吉弘行:僕と竹山さんと渡部さんの3人で出たフジテレビの日曜日の朝やってる『ボクらの時代』っていう番組あるでしょ?

安田和博:はいはい。

有吉弘行:『ボクらの時代』にその3人で出た時に視聴率が、今年入ってからかどうか分かんないけど、今年入ってからぐらいずっと1位だったの。僕らの数字が。

安田和博:そうなんですか。

有吉弘行:その3人の数字が。

安田和博:へーっ

有吉弘行:それを聞いてから、俺はちょくちょく、本当にあれは名だたるゲストがでるからね。有名役者さんから、色んなね。例えば阿川佐和子さんとか。

安田和博:はいはい。

有吉弘行:阿川佐和子さん出たりとか、そんなんじゃない?そういう名だたる人たち、スターが出ていく中で、俺と竹山さんと渡部さんの回が最近の中では一番数字が良かったのよ。

安田和博:はい。

有吉弘行:それは何年じゃないよ。今年入ってからっていう意味ですよ。

安田和博:いや、でも凄いですよ。

有吉弘行:で、それをチェックしてたの。『ボクらの時代』の数字を。自分で楽しみにしてたの。

安田和博:はい。

有吉弘行:で、たまに竹山さんとかと会うと「竹山さん。相変わらず1位だったよ」って。

安田和博:あははははは

有吉弘行:渡部さんに「渡部さん。アレまだね1位だよ」って言ったら、ちょっと喜ぶんだよ。面白いんなって思って。

安田和博:はいはい。

有吉弘行:自分でも楽しみにしてたの。「今回こんなスターが出てるから絶対駄目だ。俺ら負けてるわ」って。

安田和博:ほうほう。

有吉弘行:パッと見たら「あ!また勝ってるよ」って。「俺らの方がまだいいよ」って。

安田和博:ほー。

有吉弘行:「次はどうだろう…うぉー!この役者に勝ってるよ!」とかやってたの。

安田和博:はい。

有吉弘行:そしたら遂にこの前…「うわー負けた!」

安田和博:そうなの?

有吉弘行:抜かれた。遂に。誰だ!って思ったら…上島さんと肥後さんと土田さん(笑)

安田和博:わはははははは あの回に?(笑)

有吉弘行:だからさぁ(笑)あのさぁ。ボクらの時代、あの時間さ、視聴者お笑いの人見たいんじゃない?(笑)

安田和博:わはははははは そうかもしんないですね。確かに。

有吉弘行:身内に負けたんかい!って(笑)ゴリゴリ身内に負けたよ。遂に。

スポンサーリンク