矢作兼、辻希美がネットで叩かれる理由を発見…「夫婦で写る写真が馬鹿カップルに見えるのよ」

スポンサーリンク

矢作兼、辻希美がネットで叩かれる理由を発見…「夫婦で写る写真が馬鹿カップルに見えるのよ」ラジオ芸人の小ネタトーク4月5日放送TBSラジオ『JUNKおぎやはぎのメガネびいき』より。

辻希美ブログが炎上しまくるのを受けて、矢作兼が叩かれる理由を気づいた事を明かした。

 

矢作兼:辻ちゃんのブログ、携帯で見たんだよね。直接その本人のブログじゃないけど、ネットニュースになってるやつ。

小木博明:はい。

矢作兼:何かハワイか何かの。

小木博明:ハワイ。

矢作兼:とか、夫婦で写ってるやつとかあるのよ。

小木博明:いいじゃない。夫婦で写るって。

矢作兼:あ、そうそう。コレとか…コレじゃないな。コレ家族でしょ。夫婦で撮ってるやつとかない?

小木博明:夫婦で撮ってる?

矢作兼:そう。何かあるのよ。写真が。

小木博明:それ最近?

矢作兼:こういうサングラスかけてさ。

小木博明:はいはい。いいじゃん。

矢作兼:なんかあゆっぽいやつ。

小木博明:あ、ホントだ。あゆっぽいやつね。

矢作兼:それはやっぱり、杉浦太陽君だっけ?その人と撮ってるの。やっぱスゲー馬鹿なカップルに見えるのよ。

鈴木工務店:あははははは

小木博明:いや、そうだろうね(笑)

矢作兼:そう。だから何か凄く分かったね。叩かれる理由が。

小木博明:二人とも若い感じだからね。茶髪にしててね。

矢作兼:そう。茶髪でもう何か…

小木博明:ヤンキーカップルみたいな感じ。

矢作兼:そう!ホント馬鹿カップルなのよ。何か見た目が。だからコレ、ネットで叩かれるんだろうなぁって思った。

小木博明:なるほど。そういうのが嫌いな人種が多いからね。ネットで叩くやつって。

矢作兼:そう。いわゆるリア充みたいなね。それだわ。

小木博明:なるほどね。

矢作兼:初めて分かったわ。二人で一緒に並んでる写真がスゲー腹立つのよ。

小木博明:そうか。辻ちゃん一人とかじゃないんだね。旦那の方もそういう感じだから、馬鹿に見えちゃうんだな。

矢作兼:そう。それだな。理由は。

スポンサーリンク