岡村隆史、ビートたけしから事務所移籍のオファー?…「たけしさんが『俺のとこ来ないか』って誘っていただいてる」

スポンサーリンク

岡村隆史、ビートたけしから事務所移籍のオファー?…「たけしさんが『俺のとこ来ないか』って誘っていただいてる」ラジオ芸人の小ネタトーク4月5日放送、ニッポン放送『岡村隆史のオールナイトニッポン』より。

たけし軍団とオフィス北野との騒動を受け岡村隆史が水道橋博士に探りを入れている事を明かした。更に自分は吉本興業からの独立は一切ないと断言しつつ、ビートたけしから誘われてると語った。

 

岡村隆史:

何か全然分からないんですけど、たけし軍団さんとオフィス北野さんの連日やってますけど、全然分からないで、また博士にLINE送ってるんですけど、今煙に巻かれている状態でございます(笑)もちろん僕は軍団さんじゃないんで、色んな事お話していただけるわけはないと思うんですけど、ちょっと一番近しい人にと思って博士にLINE…「ここまでは計算通りなんでしょうか?」って(笑)

色々入れてるんですけど、博士曰く「もう想定外や」と。「もうエライことになってしまってる」という風な事は言うてはるんですけど、それも軍団さんの中で話し合いが持たれてる事であって、僕らなんかに回ってくる事はないと思うんですけど。

だから全部辞めはるんでしょ?オフィス北野の従業員の方とか。凄い辞めはるわけじゃないですか。ミヤネ屋とか観てたら色々解説してくれはりますやんか。会社の事とか、株がどーたら、色んなあってってっていう…僕なんかなんにも分かりませんよ。

何もわかりませんけど、そういうのを吉本に当てはめていくわけじゃないですか。自分の会社に。僕らなんか独立することも一切ないですし、独立なんかしたら終わっちゃうので、芸能生活全部。

独立なんかもしませんし、ずっと吉本でやりますけども、一応たけしさんが「俺のとこ来ないか」って誘っていただいてるもんですから(笑)ちょっと新しいたけしさんとこの事務所、ちょっとどんな会社か勉強してみないと分からないんですけども(笑)。

スポンサーリンク