たけしの事務所移籍問題に爆笑問題がそれぞれの反応見せる…「大変な騒ぎになっちゃったね」

スポンサーリンク

たけしの事務所移籍問題に爆笑問題がそれぞれの反応見せる…「大変な騒ぎになっちゃったね」ラジオ芸人の小ネタトーク4月3放送TBSラジオ『JUNK爆笑問題カーボーイ』より。

ビートたけしの新事務所への移籍騒動を受けて太田光がたけしにキワキワのツッコミをした事を明かし、田中裕二は「分からない」を連発して困惑の色を見せた。

 

太田光:何か大変な騒ぎになっちゃったね。

田中裕二:そうですね…そこはもう分からない。

太田光:分からない?

田中裕二:ええ。本当に分からないからね。これはね。

太田光:前の日にね、たけしさんとお仕事で一緒になって、たけしさんに「TN.ゴンは分かりやす過ぎますよ」って言ったんだよね。

田中裕二:うん。

太田光:」「そうかぁ?」って言ってた(笑)

田中裕二:そうですね。記念すべきTNゴン初仕事みたいだったんで、初日?で、うちのマネージャーが名刺交換で喜んでましたよ。

太田光:初の名刺交換。

田中裕二:最初の名刺交換(笑)

太田光:「たけしさん、それでフライデー襲撃も、バイク事故も、今回も全部女じゃないですか」っていったら、「そんなことねーよ!馬鹿野郎」って(笑)…「たけしさん、女でしか動かないんですか」って言ったら、「バイク事故は…アレただの事故だから」って(笑)

田中裕二:ははははは

太田光:「そんなわけないでしょー」なんて、まぁね、そういう感じでしょう。もうちょっとシャレに出来ないもんかなって思うんだけど。

田中裕二:分かんないから。そうなんですよ。違ったら困るから。

スポンサーリンク