岡村隆史、『めちゃイケ』最終回のネット炎上を予告…「どんなに荒れてももう番組はありませんので」

スポンサーリンク

岡村隆史、『めちゃイケ』最終回のネット炎上を予告…「どんなに荒れてももう番組はありませんので」ラジオ芸人の小ネタトーク3月29日放送、ニッポン放送『岡村隆史のオールナイトニッポン』より。

『めちゃイケ』最終回を前に岡村隆史がネットが荒れるような内容になるかもしれないと予告。しかしどんなに批判されても番組はもう無いから無駄だと語った。

 

岡村隆史:

5時間半ですか。5時間半ぐらい。5時間10分ぐらい土曜日やりますので、それが最終回ですから、懐かしのコーナーもありますし、「最後やからやってもうたれ」っていうコーナーもあります。恐らくネットも荒れるでしょう。

「おいおい!最終回やからってコレやりにげすんのか!」っていう事もあります。でもしょうがないです。終わるんだから。最後にやってやろうぜっていう事でやらせてもらいましたんで、目に焼き付けといていただけたら。

そこですいません。「どういう事やねん!」というような事を言うたところで『めちゃイケ』もうありませんので、そんなん言うたところで、色々行動を起こしたところで、なんにもないんで。あなた方が時間無駄にするので、最後じーっと見てくれたら(笑)いいと思いますよ。

「あっ!」と思うことあると思いますけど、言うたとてもう番組が無いんですから、そこはもう見てもらって、「やりよったな」という事だけ、あとはもうワーとネットでやってもうたらいいと思いますけども。もう我々はそこにはいませんので。土曜8時にはいませんので。そこには東野幸治さんが(笑)おられるという事なんで、全ては東野幸治さんの方に向かったらいいなと思います。

スポンサーリンク