有吉弘行、大坂なおみの名前のゴリゴリ感を指摘…「ババァかと思ったら若かった」

スポンサーリンク

有吉弘行、大坂なおみの名前のゴリゴリ感を指摘…「ババァかと思ったら若かった」ラジオ芸人の小ネタトーク3月18日放送JFN『有吉弘行のサンデーナイトドリーマー』より。

テニスのBNPパリバ・オープンで大坂なおみが快進撃を続けている事をうけて有吉弘行が、ゴリゴリの名前なのに外国人みたいな感じと指摘した。

 

有吉弘行:凄いね。テニスの、今女子テニスのあの人の名前…大坂なおみちゃん。

関太:はいはい。

有吉弘行:ゴリゴリの名前だけど、アレだもんね。外国人みたいな感じに見えるもんね。

関太:そうですね。

有吉弘行:凄いですね。大坂なおみちゃん。大坂なおみちゃんってもっと何か…ババァみたいな…ババァかと思ったら違うもんね。

滝沢秀一:あははは

有吉弘行:若いもんね。大坂なおみさん。

関太:そうですね。古い感じの名前のイメージありますよね。

有吉弘行:敢えてちょっと和風が強い名前にしたんだろうけど。大坂なおみに対して…東京太郎。

滝沢秀一:東京太郎は強いですね。何か(笑)

有吉弘行:東京太郎。ね。

滝沢秀一:例題みたいな名前ですね。

スポンサーリンク