岡村隆史、水道橋博士に『たけし独立』の真相を訊く…「博士も『岡村に言うたら、全部ラジオでしゃべりよる』みたいな」

スポンサーリンク

岡村隆史、水道橋博士に『たけし独立』の真相を訊く…「博士も『岡村に言うたら、全部ラジオでしゃべりよる』みたいな」ラジオ芸人の小ネタトーク3月15日放送、ニッポン放送『岡村隆史のオールナイトニッポン』より。

ビートたけしの所属事務所からの独立のニュースをうけ、岡村隆史が最近因縁の水道橋博士に事の真相を尋ねた事を明かした。

 

岡村隆史:

たけしさんが独立という、この芸能界の激震といいますか、えーっていうニュースが飛び込んでまいりましたけど。元々オフィス北野ってたけしさんが太田プロさんから独立してたもんやと思ってたんですけど、そうじゃないんですね。またそっから独立しなはるっていう事なんで、僕らはあんまりよく分からないんですけども、この記事しかよく分からなかったもんですから、まずネットで『たけしさん独立』ってなった時にウワーって思って、「すぐ水道橋博士に!」って思って(放送作家笑)

水道橋博士にフワーってLINE入れて、「どうなってるんですか!?」って言うたら、「本人に訊いてください」ってなって(笑)本人にっていっても中々訊けないじゃないですか。一応『スポーツ大将』やってますけど、そんなん「たけしさん、どういう感じなんですか」って流石に訊かれへんしと思って。

その時は博士にも「軍団さんはどうしはるんですか?」って言うたら、多分軍団さんもまだどういう…また博士も「岡村に言うたら、全部ラジオでしゃべりよる」みたいな事も博士さんも思うたんでしょう(笑)から、「これからも関係性は全然変わりません」っていう、「殿と軍団の関係性はまったく変わらないので、これからもずっと一緒です」というLINEは来たんですけども。

とにかく「御本人に訊いてください」という事だったんで、中々…せっかく「水道橋博士は何でも知ってはる人やから」と思って訊いたんですけど、さすがにこれに関してはちょっと情報が中々仕入れられませんでして。

スポンサーリンク