山里亮太、辻希美のブログ炎上の楽しみ方を語る…「辻ちゃんとブログと怒ってる人って、お互い楽しんでる」

スポンサーリンク

山里亮太、辻希美のブログ炎上の楽しみ方を語る…「辻ちゃんとブログと怒ってる人って、お互い楽しんでる」ラジオ芸人の小ネタトーク3月14日放送TBSラジオ『水曜JUNK山里亮太の不毛な議論』より。

辻希美のブログが炎上を連発している事を受けて、山里亮太が辻と辛口コメントをする人間は、お互いに楽しんでると指摘。あらゆる事が批判されるのが楽しくて仕方ないと語った。

 

山里亮太:

辻ちゃんとブログと怒ってる人って、ちょっと関係性的に俺なんかトムとジェリーみたいだと(放送作家笑)そうじゃない?だってもうお互い楽しんでるでしょ。多分。

ショーだよね。多分どっちも怒ってないんだろうね。分かんないけど。面白すぎるじゃん。今。俺もう楽しみだもん。アレとネットニュースの組み合わせは。

何か「花粉症が大変だ」って言ったら、「花粉症のくせにカラコン付けてんじゃねーよ」って怒られたって(笑)凄いよね。本当に。どんなところで揚げ足を取るか。ある種『ほこ×たて』だよね。面白いですよ。

これは注意できないだろっていうところを注意してるのを見てみたいね。これからも頑張っていただきたいです。

スポンサーリンク