山里亮太、打ち合わせに協力しない女優の天狗加減を指摘…「女優さんだから、モード切り替わってんだぁ。全然協力しねーんだぁ」

スポンサーリンク

山里亮太、打ち合わせに協力しない女優の天狗加減を指摘…「女優さんだから、モード切り替わってんだぁ。全然協力しねーんだぁ」ラジオ芸人の小ネタトーク3月14日放送TBSラジオ『水曜JUNK山里亮太の不毛な議論』より。

山里亮太がCM撮影で高待遇を受け、これを連日やってるタレントは天狗になってしまうと指摘。今迄共演した女優が高飛車で番組に協力しないのは仕方ないと、皮肉を込めて語った。

 

山里亮太:

あんなのが連日ある人はよく正気を保ってられるなと思う。だから土屋太鳳ちゃんとか神様みたいな娘なんだろうね。あんだけCM出てて、あんだけいい娘って。

だって多分、CMとドラマやってるとずーっとそういうやつなわけでしょ。そりゃちゃんと…みんななのかな?天狗になっちゃう人も出てくるだろうね。絶対。しょうがないもん。

なんか昔もっとアレだったのに、なんかう「打ち合わせで全然エピソード出さなくなりましたね」みたいな…なってきちゃうんだろうね(放送作家笑)その…「え?出題が嫌っていう人だったんだ」って、出てきちゃうよね、そりゃ。

「あ、そっか。もう女優さんだから。そっか…モード切り替わってんだぁ。全然協力しねーんだぁ」みたいなのになっちゃうの(放送作家笑)

俺ね、前までは思ってた。「随分非協力的だね」みたいな。打ち合わせでも「無いです」しか言わないし、その…何か、こっちがエピソードを待ってても何も言わないで、でも「大御所の人は横で凄いエピソードを喋ってるのに、あなたが大御所にちょっと振るぐらいで、自分は何も喋んないんだ…」みたいなのになった時に俺は思った。「エライ天狗になったな」と。「何か成し遂げたのかい?」って思った事もあった。

でも俺は今日分かった。そうなっちゃうよ(放送作家笑)普通の人間はね。うーん。そうですよ。普通の人だったという事ですよね。誰の事を言ってるのかは全然自分でも分かんない。うん。どうかしてる俺は今(放送作家笑)まったくいらないことを言ってるの。

スポンサーリンク