田中裕二、稲村亜美の良さを活かせるスタイルについて熱弁…「水着とかになると魅力が別の方に行っちゃう」

スポンサーリンク

田中裕二、稲村亜美の良さを活かせるスタイルについて熱弁…「水着とかになると魅力が別の方に行っちゃう」ラジオ芸人の小ネタトーク3月13日放送TBSラジオ『JUNK爆笑問題カーボーイ』より。

稲村亜美が野球大会の始球式で中学生に襲われた騒動をうけ、田中裕二が稲村亜美は露出度が高いものではなく、普通の女性の格好で野球をさせたほうが生きると熱弁した。

 

田中裕二:稲村亜美ちゃんね。始球式で引っ張りだこなんですよ。

太田光:始球式のプロだよね。

田中裕二:で、俺前から言ってるんだけど、稲村亜美ちゃんはそういう時に割と水着みたいな格好させる事がよくあるのよ。セクシーっぽい。

太田光:うん。

田中裕二:それがいいと思ってる人が多いのか知らないけども、何で稲村亜美ちゃんがスゲーいいかというと、元々はCMでOLの格好して街中を歩いていて、それが突然バットを持ってめちゃめちゃいいフォームで打ったりするみたいなCMで良かったんですよ。

太田光:うん。

田中裕二:その良さがスゲー本当はあるんですよ。

太田光:OLの格好で?

田中裕二:普通のOLとかのそういう「え?女の子がこんな」みたいな…水着とかになっちゃうとちょっと俺は稲村亜美ちゃんの魅力が別の方に行っちゃうような感じがするのよ。

太田光:水着でもビックリするんじゃない?

田中裕二:だけど、セクシー的な方とか、そっちじゃない。「女子なのにこんな上手い!?」とか「こんなフォームが綺麗」とか、逆に普通の女の人の格好の方が生きます。だからこれから始球式…

太田光:いやいや、それは稲村亜美ちゃん側が水着でグラビアやりたいとかそういう要望もあるだろうから。

田中裕二:やりたいなら止めませんけども、事務所の…稲村亜美ちゃん、浅井企画だっけ?だったら、そっちじゃなく普通のOLの格好でやったほうがどんだけ凄さが分かるか。

太田光:凄さといかいう事じゃないんだよ。

田中裕二:いやいや、良さ。

太田光:良さじゃなくて、稲村亜美ちゃんを売っていきたいんだから。徐々に水着とかでグラビアで…

田中裕二:そうなるのかね。結局そっちか。

太田光:当たり前だろ!いつまでも始球式やってるわけにはいかないだろ。バーカ!バーカ!

スポンサーリンク