伊集院光、安藤美姫の平昌でのスケジュールに疑問…「韓国にいたのに競技は見てないって言ってた」

スポンサーリンク

伊集院光、安藤美姫の平昌でのスケジュールに疑問…「韓国にいたのに競技は見てないって言ってた」ラジオ芸人の小ネタトーク3月12日放送TBSラジオ『JUNK伊集院光深夜の馬鹿力』より。

伊集院光が元フィギアスケート選手・安藤美姫の平昌オリンピック期間中の仕事について言及。韓国にはいたものの、フィギアをテレビでしか見ていなかった事を聞き、そのスケジュールを組んだ事務所へ疑問を投げかけた。

 

伊集院光

火曜日にスケートの安藤美姫さんに会ったんだけど、僕が名古屋でやってるスポーツの番組にゲストで来て、平昌のスケートについての解説に来てくれたんだけど、安藤さんに訊いたら、平昌の期間中ずっと韓国にいたらしいのね。

事として、なんつったっけな、場所の名前は忘れちゃったけど、平昌のすぐ近くにある韓国のコウゲンドウっていったっけな。江原道とかいてコウゲンドウっていう街の観光大使みたいなのに選ばれて、その活動を凄いしてたんだって。

だから「競技は見てない」て言ってた(笑)冬季の競技は見てないって。フィギアはちゃんとテレビで見てたって言ってた(笑)もちろんVTRで見てもテレビで見てもちゃんと経験者だからちゃんとした事は言えますよ。「これはこうでこういうところです」って言えると思うんですけど、うーん…そのスケジュールを組んだ事務所に対して、何か文句は無いのかって思うんですけどね。俺は(笑)

だけどスゲー明るかった。安藤美姫さんと話してるとその明るさみたいなのが、なんつーのかな、この娘人に好かれるわけだなっていうのが分かるんだけど、うーん…もうちょっと考えていいんじゃない?事務所って(笑)

スポンサーリンク