有吉弘行、稲村亜美が中学生の集団に襲われた動画に驚き…「リアルウォーキング・デッド。中学生の性欲をなめちゃいけない」

スポンサーリンク

有吉弘行、稲村亜美が中学生の集団に襲われた動画に驚き…「リアルウォーキング・デッド。中学生の性欲をなめちゃいけない」ラジオ芸人の小ネタトーク3月11日放送JFN『有吉弘行のサンデーナイトドリーマー』より。

リトルシニア中学野球大会で始球式をした稲村亜美が中学生達に襲われた騒動をうけ、有吉弘行がリアルウォーキング・デッドみたいだったと指摘。中学生の性欲をなめちゃいけないと語った。

 

有吉弘行:さっきツイッター見てたら、稲村亜美ちゃんが中学校の野球の全国大会か何かの、神宮球場かどっかで始球式…

関太:はいはい。

有吉弘行:始球式やってたら、中学生達が何百人も囲んで見てるわけ。稲村亜美の始球式を。

滝沢秀一:い。

有吉弘行:それがジリジリ、ジリジリ男子中学生が近づいてってさ。最終的にウワーってみんなが稲村亜美に。

関太:えー

有吉弘行:囲って、触って。稲村は見えなくなるの。襲われちゃったから中学生達に。

滝沢秀一:うわー

有吉弘行:リアルウォーキング・デッドだよ。

関太:あははははは

有吉弘行:めちゃめちゃ怖かったよ。

滝沢秀一:いやー、でしょうね。

有吉弘行:もうウォーキング・デッドの次のシーズン決まるかどうかの大事な時だっていうくらいのゾンビの投入の仕方ぐらいの…ウワーっていう。凄かったよ。

滝沢秀一:いやー怖かったでしょうね。

有吉弘行:アレ、怖かっただろうなぁ。

滝沢秀一:女性ですしね。

有吉弘行:凄い驚きました。中学生の性欲なめちゃいけないですよ。

関太:そうですね。

有吉弘行:普段野球やってるやつらだし、体力もあるし。ああなったら誰も抑えられないね。やっぱパーっとすぐコーチなり、ああいうのはすぐ行かないと抑えきれなかったね。

滝沢秀一:そうですねぇ。

有吉弘行:もうジワジワと…北斗の拳みたいだったよ。

関太:あはははは

有吉弘行:北斗の拳とかでウワーっと悪いやつらがケンシロウをブワーっと囲んでさ、ケンシロウをだったら「あたたたたたたたたた」ってドンドン飛んでくじゃん。

関太:そうですね。

有吉弘行:だけども全然…稲村亜美ちゃんは北斗神拳の使い手じゃないから。

滝沢秀一:そりゃそうですよ。

有吉弘行:いやぁ、アレはちょっと衝撃的だったな。今回のやつ。ちょっとビックリしましたけど。

スポンサーリンク