山里亮太、些細な事で叩かれる菊地亜美・辻希美に同情…「ムチャクチャじゃない?世の中。可哀想すぎる」

スポンサーリンク

山里亮太、些細な事で叩かれる菊地亜美・辻希美に同情…「ムチャクチャじゃない?世の中。可哀想すぎる」ラジオ芸人の小ネタトーク2月28日放送TBSラジオ『水曜JUNK山里亮太の不毛な議論』より。

菊地亜美が北見市出身なのにカーリング女子の話題に触れず叩かれている騒動を受け、山里亮太が「可哀想すぎる」と擁護。また、辻希美がブログで言われもない叩かれ方をしている例を挙げ、ムチャクチャすぎる世の中だと指摘した。

 

山里亮太:

驚きましたよね。「そう来るか!」っていうのがあったんですよ。菊地亜美ちゃんが北見市出身なんでしょ?北見と言えば今カーリングの女子のメンバー、LS北見のチームがあって、もうあの天下の菊地亜美だったら、あの嗅覚でスッと入るかと思ったら、意外とつぶやかないっていうのがニュースになってるでしょ。

「菊地亜美が北見出身なのにLS北見に食いつかないとは何事だ」「LS北見を無視する菊地亜美」ってもう可哀想すぎない?この叩かれ方。ねー!

多分だけど、今カーリングで話題の「そだねー」って言葉をツイッターでつぶやこうもんなら、そこも菊地亜美は袋叩きに合うわけでしょ?何しても袋叩きに合うって、こんな可哀想な人いないでしょ!っていう話をみんなでしたら、小川さん(放送作家)が「いますよ」って。誰?「誰ですか?」って言ったら、辻ちゃん(笑)

ょっと前の話になるけど、辻ちゃんってイチゴに練乳付けて怒られたんでしょ(笑)「お前、素材殺してんじゃねーよ!」って「辻のくせに!」って怒られたんでしょ。ムチャクチャじゃない?世の中(笑)

辻ちゃんとか謝罪会見開けばいいのにね。もう泣きながら「この度は…イチゴの素材を殺してしまって、申し訳ございませんでした」って(放送作家笑)「私みたいなもんが」って言って。

今日ちょうど『ナカイの窓』で放送だったのね。モー娘。OGの話で、ちょうどそのメンバー達と会ったけど、凄かったみたいね。辻ちゃん。保田圭さんとかとロケ車の中にいて、保田圭さんが疲れて寝てるじゃない?そしたら寝てる顔面に靴をガンってくっつけたらしいよ(笑)それは怒られてもいいとおもうんだけど(笑)イチゴに練乳は別に…。あとカーリング女子のLS北見の皆さんに「そだねー」の強要も叩かれやすいみたいね。難しいよね。

スポンサーリンク