太田光を感心させた浅野忠信の神対応…「『本当にロクなもんじゃないですよ。うちの親父は』って言ってた」

スポンサーリンク

太田光を感心させた浅野忠信の神対応…「『本当にロクなもんじゃないですよ。うちの親父は』って言ってた」ラジオ芸人の小ネタトーク2月27日放送TBSラジオ『JUNK爆笑問題カーボーイ』より。

太田光が監督をする新しい地図の『クソ野郎と美しき世界』撮影現場で浅野忠信と会った話を披露。ボケで昨年逮捕された浅野の父の話を持ち出したが、しっかりと応対してくれた事を明かした。

 

太田光:園さん(園子温監督)のメインが浅野さんなんですよ。

田中裕二:浅野忠信さんね。

太田光:昨日ちょっとお会いしたんです。浅野君にね。

田中裕二:はいはい。

太田光:「お父さん元気?」って言ったら…(スタッフ笑)

田中裕二:止めなさい!元気じゃねーよ。元気じゃねーから!絶対に。

太田光:彼はいいねぇ。「もう本当にロクなもんじゃないですよ。うちの親父は。息子が刑事ドラマやってるのに、あんな事して」って。

田中裕二:あははははは

太田光:「すいません」なんて言って、全然嫌味がない。

田中裕二:いいねぇ。

太田光:「ポールさんのアレだったんだってね」って言ったら、「そうなんですよ」って。「俺らポールさんとよく営業行ったんだよ」って言ったら、「あぁそうですかぁ」なんて。

田中裕二:うん。

太田光:「その頃、俺ら親父さんに会ってるかもしれないね」って言ったら「でもその頃ですね、ポールさんから石倉三郎さんに変わったんですよ」って言うから…「ヤクザばっかりじゃねーか」って(スタッフ笑)

田中裕二:ヤクザじゃないよ。止めなさい。

太田光:面白いねぇ。あの浅野君っていうのは凄いよ。スケールの大きな役者ですよ。

田中裕二:うんうん。

太田光:ちょっと俺ね。「三船さんを彷彿させるね」って言ったら、「いやぁそう言ってもらうと本当嬉しいです」って言って…凄くいい!浅野君って。

スポンサーリンク