伊集院光、小平奈緒選手の『獣のような滑り』問題に言及…「オカリナに似てるの方がスゲーダメじゃん」

スポンサーリンク

伊集院光、小平奈緒選手の『獣のような滑り』問題に言及…「オカリナに似てるの方がスゲーダメじゃん」ラジオ芸人の小ネタトーク2月26日放送TBSラジオ『JUNK伊集院光深夜の馬鹿力』より。

スピードスケートの金メダリスト・小平奈緒選手に「獣のような滑り」と称したインタビューアーの発言が問題になっている事を受けて伊集院光が「オカリナに似ている」の方がよほど問題だと指摘した。

 

伊集院光

僕は自分で少し面白いって思ったのは、オリンピックネタで小平選手の事を、小平選手が記録出して勝った時になんかインタビューアーの人が「獣のような滑りでしたね」って言ったら、何かそれに対してみんなスゲー怒るみたいな。

別にいいじゃんっていうか、そんな怒る事?って俺思うのね。よっぽど小平選手に対して失礼って事で言えば「オカリナに似てる」の方がスゲーダメじゃん(構成作家笑)

みんな…鳥越俊太郎そっちを怒んないの?鳥越俊太郎さんが「獣に似てるは言語道断」みたいに怒ってて、別にそんなの言うよねって思うんだよね。ただ「オカリナに似てる」はどうかな?俺はどっちかというとそっちに「そんな事言うもんじゃない!」って思いますけどね。

スポンサーリンク