有吉弘行、木村一八に味合わされた恐怖体験を告白…「『帰ったら殺すぞ!』って追いかけられた」

スポンサーリンク

有吉弘行、木村一八に味合わされた恐怖体験を告白…「『帰ったら殺すぞ!』って追いかけられた」ラジオ芸人の小ネタトーク2月25日放送JFN『有吉弘行のサンデーナイトドリーマー』より。

有吉弘行が、俳優・木村一八にかつて追いかけられて怖い思いををしたエピソードを披露した。

 

有吉弘行:ちょっと久々に木村一八さんもいたりして。

平子祐希:あー

有吉弘行:数年…6、7年前、やっぱり一八さんに交差点まで追いかけられた事があって…

新宿カウボーイ石沢:あはははは

有吉弘行:六本木の店から「もう帰ります」ってサッと逃げたら、一八さんが「ダメだ。帰るなよ!」って、「いや帰ります、帰ります」ってパッと目を盗んで帰ったらさ、一八さんが「帰ったら殺すぞ!」って(笑)

平子祐希:あはははははは

有吉弘行:交差点まで追いかけられて、タクシーに乗って命からがら逃げた思い出があったからさ。

新宿カウボーイ石沢:あはははははは

有吉弘行:ちょっと久々に一八さんいたから、ちょっとピリっとしたんだよね(笑)「ウワー一八さんがいる」って(笑)「マズイよー」って。

平子祐希:それで今日ゲッソリしてるんですよね。

有吉弘行:そう!ちょっと疲れましたね。

スポンサーリンク