有吉弘行、日にちを間違えまくり紆余曲折する…「もうズレにズレてますね」

スポンサーリンク

有吉弘行、日にちを間違えまくり紆余曲折する…「もうズレにズレてますね」ラジオ芸人の小ネタトーク2月25日放送JFN『有吉弘行のサンデーナイトドリーマー』より。

有吉弘行が、2日連続で予定しているパーティや食事会の日にちを間違えて頭を抱えた事を明かした。

 

有吉弘行:紆余曲折ありまして、哀川翔さんの奥様のお誕生日会に、紆余曲折というのはなんですかね…ちょっと

平子祐希:先週、僕とマシンガンズの西堀さんが連絡いただきまして、有吉さんから。「明日ちょっと何やってんだ。空いてるんだったらちょっとパーティ行かないか」ってお誘いいただいて、意を決して、様々な覚悟を持ってお店に訪ねたところ、「来週ですよ」って言われた…

有吉弘行:そうですね。日にちがちょっと…そのパーティの前日は渡部さんと竹山さんと、渡部と竹山ですね(笑)

新宿カウボーイ石沢:有吉さんより先輩なんで(笑)

有吉弘行:渡部さんと竹山さんと飯を食うんですよ。1クールに1回ぐらい。3ヶ月に1回ぐらいですかね。

平子祐希:はい。

有吉弘行:その会があったんで、お店に行ったんですよ。赤坂のお店に。

平子祐希:はい。

有吉弘行:「渡部で予約してると思うんですけど」って言ったら、「一ヶ月後ですよ」って(笑)一ヶ月日にち間違えた。

新宿カウボーイ石沢:もうズレにズレてますね(笑)

平子祐希:次の日は翔さんがそんな事になるでしょ。有吉さんもう頭抱えちゃってさ。「昨日もなんだよ…」って。「連日なんだよ」って。

有吉弘行:そういう事あってね。それが紆余曲折なんですけども。

スポンサーリンク