ナイツ、女性人気無い芸人でのカットシーンに愕然…「多分あまりにも痛々しかったんだと思う」

スポンサーリンク

ナイツ、女性人気無い芸人でのカットシーンに愕然…「多分あまりにも痛々しかったんだと思う」ラジオ芸人の小ネタトーク2月24日放送TBSラジオ『ナイツのちゃきちゃき大放送』より。

アメトーークの『女性人気無い芸人』にナイツが出演。その収録の際の切ない裏話を披露した。

 

土屋伸之:女性人気ない芸人ですけども。

塙宣之:『アメトーーク』やっぱり本当によく見てますね。アメトークっていう番組は。

土屋伸之:反響がありますもんね。やっぱり。

出水麻衣:やっぱり働いて帰っても見やすい時間帯にあってるっていうのもありますよね。

土屋伸之:『女性人気無い芸人』っていうあの看板で、よりによって我々一番前に座らされるという…

出水麻衣:あはははは

土屋伸之:代表してみたいな事になっちゃってね。

出水麻衣:あれ、どういう感じで席順は決まるんですか?

土屋伸之:いやもう知らないですよ。

出水麻衣:完全にスタッフさん?

塙宣之:女性人気無い芸人だから、コンセプトとして、出てきた時にワーキャーっていう声が少ないというコンセプトにしてたと思うんですよ。スタッフが。

出水麻衣:はい。

塙宣之:放送ではカットされてたけど、初め登場してくるところまで撮ってるんですけど、本当に僕らが先頭で出てくる時ワーキャー無かったんですよ。とろサーモンはちょっとやっぱりテレビに出てるから、ワーっていうのありましたけど。

土屋伸之:でもそれがテーマに沿ってるから一応みんなで「なんだ!その反応は」っていう感じで頑張ったんだけど、多分あまりにも痛々しかったんだと思うね(笑)

出水麻衣:ふふふふふ

土屋伸之:だからそこはもうカット…

塙宣之:特典映像ですよ!そこは。特典映像。あと、女子ウケをするためにオシャレな服に着替えて、途中でファッションショーやったんだけど、あそこもオールカットされました。

土屋伸之:わははははは やったね。ノンスタイルプロデュースみたいなね。

出水麻衣:オールカット!?

塙宣之:特典映像でしょう。あとバイきんぐがオシャレな坊主だから、二人ともハゲてるから、オシャレかカツラつけてやるっていうのもオールカットになりました。

出水麻衣:あはははははは

土屋伸之:変身企画全部ダメでしたね。

塙宣之:ダメでしたね。

スポンサーリンク