有吉弘行、トップリード新妻を誹謗中傷するネット記事に激怒…「今の流行りで新妻にあいつらを訴えさせようかな」

スポンサーリンク

有吉弘行、トップリード新妻を誹謗中傷するネット記事に激怒…「今の流行りで新妻にあいつらを訴えさせようかな」ラジオ芸人の小ネタトーク2月18日放送JFN『有吉弘行のサンデーナイトドリーマー』より。

元トップリード新妻悠太が、いわれのない罪をネット記事に書かれている事を受け有吉弘行が激怒。発言権の無い人間を誹謗中傷する酷さを批判した。

 

有吉弘行:またネットの記事とかでさ、新妻が泥棒で捕まってさ。

平子祐希:泥棒っていうか、何かね。

有吉弘行:平子とか俺らの楽屋から財布が…平子は昔楽屋で財布が失くなって、アレをネット記事の奴らが「新妻のせいだ」って言ってるの。

平子祐希:はいはい。

有吉弘行:アレもう…全然違うからさ。

平子祐希:全くそこには…

有吉弘行:新妻いないもんな。それなのにそんな事言ってて、もう芸能界辞めた人の事をそういう風に言ってるから、今の流行りで新妻にあいつらを訴えさせようかなと。

平子祐希:あはははは 今っすか(笑)

有吉弘行:新妻大変だろ?生活が。

平子祐希:確かにね。

有吉弘行:仕事急に失くなっちゃったんだから。

平子祐希:した事はちゃんと償わなくちゃいけないけど、してない事まではね。

有吉弘行:してない事まで誹謗中傷平気で書かれてさ。

平子祐希:そうですよね。

有吉弘行:関係者が語るって…放送作家。タカイさんが言うわけないもんね。タカイさんが言ってたら問題だけどさ(笑)

平子祐希:そうですよね(笑)

有吉弘行:タカイさんが言ってるとは思えないしさ…フクダも言ってないだろ?別にお小遣い欲しさに。

平子祐希:あはははは

有吉弘行:あんな“焼きごて”のところに協力したって謝礼も出るわけないんだから。

平子祐希:そうですよね。

有吉弘行:それなのにそんな事言ってるから…アレ今流行りじゃん。ネットとかで誹謗中傷されて訴えるやつ。

平子祐希:はいはい。

有吉弘行:アレ新妻にやらせてやろうかなと。いい仕事だから(笑)

平子祐希:この時期に訴えるのは(笑)

有吉弘行:だって可哀想じゃん。発言権の無い奴の事を無茶苦茶書きやがるからさ。訴えさせてやろうかなと思って。

平子祐希:確かに、罪なきものを…あの言い方はこっちが怒ったらダメな事ですもんね。

有吉弘行:そうだよ。あんなひどい話だよ。

スポンサーリンク