星野源、高橋一生、綾野剛、菅田将暉…おぎはやぎが雰囲気イケメンと真のイケメンを仕分けする

スポンサーリンク

星野源、高橋一生、綾野剛、菅田将暉…おぎはやぎが雰囲気イケメンと真のイケメンを仕分けするラジオ芸人の小ネタトーク2月15日放送TBSラジオ『JUNKおぎやはぎのメガネびいき』より。

芸能人の雰囲気イケメンランキングを受け、おぎやはぎがランクインしたタレントがイケメンか否かを仕分け。小木博明は星野源がランクインするのが分からないと持論を展開した。

 

矢作兼:綾野剛が雰囲気イケメンランキング1位。

小木博明:はいはい。わかる。

矢作兼:そうだね。あと高橋一生、星野源。

小木博明:星野源分からないなぁ。

矢作兼:星野源はだってイケメンって言っちゃいけないだろ。

小木博明:まったくのイケメンじゃないよん。不細工だよね。凄く。

鈴木工務店(放送作家):あははははは

矢作兼:不細工って(笑)

鈴木工務店:雰囲気がじゃないですか?

小木博明:だってヤバイよ。顔見たら。

矢作兼:確かに不細工とはまではいかないけど、普通だよね。

小木博明:で、その1位、2位になった綾野剛、高橋一生さんとかさ、やっぱ背もあるし、なんかカッコいいのわかるんだけど、星野源ってちっちゃくて、雰囲気がいいなんて思った事ないんだけど。

矢作兼:だからアレを見てないからだよ。逃げ恥を。

小木博明:逃げ恥見てたよ。見てたっていうか、ガッキーのシーンだけちゃんと見てた。

鈴木工務店:あはははは

矢作兼:陸王も役所広司しか見ないし、ドラマの見方間違えてんだよ(笑)

小木博明:星野源…全然良くないじゃん。冴えない役でしょ?だから余計イケメンには見えないけども。歌ってる時もそんなにカッコよくないしね。変じゃん。

矢作兼:あはははは 星野源を下に見てるね。小木は。

小木博明:下に見てるんじゃなくて…

矢作兼:3位に入ってるのが信じられないって事?

小木博明:そう。

矢作兼:あと菅田将暉。

小木博明:菅田将暉も何となく分かる。顔はカッコよくないんだけど…

矢作兼:だから雰囲気イケメンね。

小木博明:うん。

矢作兼:斎藤工はイケメンだよな?

小木博明:雰囲気じゃなくてイケメン。

矢作兼:ちゃんとね。鈴木亮平。

小木博明:鈴木亮平は雰囲気だけ。

矢作兼:顔はイケメンじゃないもんね。

鈴木工務店:カッコいいですよ。

小木博明:いやいやいやいや。飯尾さんにそっくりだもん。だって。飯尾さんにしか見えないもん。

矢作兼:あははははははは

小木博明:ずんの飯尾さん。

矢作兼:森山未來。

小木博明:まぁまぁ…これはイケメン。

矢作兼:森山未來イケメンかぁ?森山未來と星野源似てるじゃ。

小木博明:いや、星野源はヤバイよ。

鈴木工務店:なんでそんな(笑)

矢作兼:あと小栗旬。小栗旬なんてイケメンに決まってるじゃんね。

鈴木工務店:イケメン中のイケメンですよ。

小木博明:イケメンだよねぇ。スタイルも良くて、背も高くてさぁ。

矢作兼:カッコよかったよね。

小木博明:この間も一緒に仕事したんですけど、カッコいいよ。

矢作兼:桐谷健太

小木博明:は雰囲気かなぁ。カッコよくはないね。

鈴木工務店:カッコいいですけどね。

スポンサーリンク