小木博明、AKB48の絵面は2秒持たないと主張…「1秒でカットしてるから可愛く見える」

スポンサーリンク

小木博明、AKB48の絵面は2秒持たないと主張…「1秒でカットしてるから可愛く見える」ラジオ芸人の小ネタトーク2月15日放送TBSラジオ『JUNKおぎやはぎのメガネびいき』より。

元AKB48の川栄李奈が雰囲気が可愛いという話から、小木博明は川栄はAKBの中でも可愛い方だと主張。AKBのメンバーは「音楽番組で1秒でカットしているから可愛く見える、2秒持たない」と指摘した。

 

小木博明:川栄李奈は雰囲気じゃないよ。可愛い方だよ。

矢作兼:川栄は可愛いよ。普通に。

小木博明:そうそう。AKBの中でも可愛い方だと思うよ。

矢作兼:AKBにいそうだな。雰囲気可愛い。

小木博明:雰囲気可愛いだらけでしょ。AKBなんて。

鈴木工務店(放送作家):可愛い子ばかりですよね。

小木博明:ああいうPV的なものとか音楽番組見ると、1秒ぐらいでカットしてるから。ドンドン。

矢作兼:そうかぁ。

小木博明:アレが可愛く見えるんだよね。2秒持たないっていうか。

鈴木工務店(放送作家):ふふふふ

矢作兼:そうかぁ。

スポンサーリンク