小木博明、森山直太朗が星野源に嫉妬している事を暴露…「全部の面で抜かれたから悔しいんだよ」

スポンサーリンク

小木博明、森山直太朗が星野源に嫉妬している事を暴露…「全部の面で抜かれたから悔しいんだよ」ラジオ芸人の小ネタトーク2月15日放送TBSラジオ『JUNKおぎやはぎのメガネびいき』より。

星野源の話題から、小木博明が義弟・森山直太朗が星野源をライバル視している事を暴露。小木は直太朗は全ての面で抜かれて悔しがっていると明かした。

 

小木博明:男目線と違うんだよな。星野源って女性人気がね。

鈴木工務店(放送作家):母性をくすぐるんじゃないですか。

小木博明:うーん。マール(娘)が結構好きなんだよ。星野源。

矢作兼:あぁ、そっちに行っちゃったのな。

小木博明:すると直太朗がいつも妬いちゃうの。「星野源の名前を言うな」って。

矢作兼:同じ歌手だから?

小木博明:何かね…ライバル意識してるの。勝手に。

矢作兼:あぁ、ちょっとやっぱ塩顔だしさ。二人とも。

小木博明:そうそう。

矢作兼:何かあるのかな。

小木博明:勝手になんか、憧れの存在みたいになってる。直太朗の。星野源に対して。憧れだよね。だってもうあっち凄いじゃん。星野源の方が。

矢作兼:そうかぁ。

小木博明:あっという間に抜かれちゃった感じでしょ?

鈴木工務店(放送作家):あっという間にって(笑)

小木博明:すべての面で抜かれたよ。ああいうジャンルの…ジャンルっていうか。

矢作兼:ジャンル?

小木博明:ジャンルは違うかもしれないけど、なんか雰囲気のね。似てる感じの歌手じゃん。曲とかじゃなくて。

鈴木工務店:ソロアーティストでね。

小木博明:全部の面で抜かれたから悔しいんだよ。

矢作兼:そうかねぇ。

小木博明:星野源は凄いから。

矢作兼:売れっ子だよね。

スポンサーリンク