塙宣之、相席スタートとカフェで相席する…「相席いいですか?」って言ったら「いいですよ」って

スポンサーリンク

塙宣之、相席スタートとカフェで相席する…「相席いいですか?」って言ったら「いいですよ」ってラジオ芸人の小ネタトーク2月10日放送TBSラジオ『ナイツのちゃきちゃき大放送』より。

ナイツ塙宣之が行きつけのカフェで体験した話を披露。漫才コンビ相席スタートと偶然出くわし、コントのようなやりとりをした事を明かした。

 

塙宣之:半蔵門の駅の近くにあるサンマルクカフェってあるんですよ。

出水麻衣:はい。

塙宣之:あそこが僕の中の神スポットになってまして。

土屋伸之:どこにもあるでしょ?サンマルクカフェって。

塙宣之:ちがうんですよ。まず…チョコクロワッサンとコーヒーも美味しいんですけど、綺麗な熟女の店員が3人いるんですよ。

出水麻衣:ふふふ

塙宣之:それを見ながらチョコクロワッサンとコーヒーを飲むのが至福の時で。

土屋伸之:天国なの?(笑)

塙宣之:はい。僕がいつも座ってる席がちょっと埋まってたんですね。昼時。

出水麻衣:はい。

塙宣之:ちょっと時間潰したくって。いっこだけ空いてたんですよ。席。

土屋伸之:うん。

塙宣之:「すいません。ここいいですか」って言って、「いいですよ」って。ホント嘘みたいな話ですけど、相席スタートの二人だったんですよ。

土屋伸之:えー!

塙宣之:相席スタートと相席した。めっちゃ面白くないですか?

出水麻衣:はははは

土屋伸之:ホント、相席だったの?

塙宣之:相席スタートっていうコンビがいるの。

土屋伸之:そこで打ち合わせしてたの?

出水麻衣:えー

土屋伸之:ネタ合わせしてたの?

塙宣之:相席スタートの子が「面白いから写真撮ります」ってツイッターか何かで上げてくれてたけど、メッチャ面白くないですか?

土屋伸之:何、それ。

出水麻衣:ふふふ

塙宣之:「相席いいですか?」って言ったら「いいですよ」って。

土屋伸之:ふふふふ 漫才みたいじゃん。

塙宣之:俺が相席スタートだから相席いいですか?ってボケたみたいになってる。

土屋伸之:「いつも見てますよ」みたいなノリでね(笑)

塙宣之:そうそう。

土屋伸之:「ヤホーで調べてるんですか?」みたいな感じでしょ。

塙宣之:そうそう。本当に「ヤホーで調べてますよ」ってたまに言われるけども、ホントにヤホーだと思ってた人がいるくらいの確率で…

土屋伸之:違うでしょ(笑)

 

スポンサーリンク