やくみつる、ドバイで北朝鮮美女軍団目撃を明かす…「プロポーションそれから顔立ち、あれ全然オーラが違う」

スポンサーリンク

やくみつる、ドバイで北朝鮮美女軍団目撃を明かす…「プロポーションそれから顔立ち、あれ全然オーラが違う」ラジオ芸人の小ネタトーク2月10日放送TBSラジオ『ナイツのちゃきちゃき大放送』より。

平昌オリンピックでの北朝鮮の美女軍団のニュースを受け、やくみつるが数年前にドバイで美女軍団を目撃した話を披露。オーラが違ったと明かした。

 

やくみつる:北朝鮮の美女軍団って目撃した事があるんですよ。

出水麻衣:えっ!?

土屋伸之:どこで?

やくみつる:ドバイで何年か前だったかな?国際的な何かがあったんですね。それに北朝鮮の美女軍団が随行してきて、ちょっとしたフリータイムだったと思うんですけど、ドバイのビーチで彼女らが波打ち際でキャッキャ言って遊んでるんですけど、プロポーションそれから顔立ち、あれ全然オーラが違う。

出水麻衣:そうなんだ。

やくみつる:そんな彼女らが海辺ですからヒールを片手に下げて、よくあるじゃない?ヒールの紐の部分を片手で持って水際でキャッキャってやってる。

土屋伸之:はい。

やくみつる:本当に心から無邪気にはしゃいでる様子なんだけど、写真撮っていいのかが分かんなくて。

出水麻衣:あー

やくみつる:どっからか監視員みたいな、怖いSPみたいな人が、写真撮ろうもんなら連れて行かれたりしたら嫌なんで、見てるだけに終わりましたけど、やっぱりオーラが違いますね。

土屋伸之:何人ぐらいだったんですか?その時は。

やくみつる:その時は10人ぐらいの集団だったと思うんですけど、二百何十人もいませんでしたけど。

出水麻衣:何でそれが北朝鮮の美女軍団だと分かったんですか?

やくみつる:北朝鮮が来てるっていう事も分かって、同じホテルだったんですよ。それで見ましたですね。素晴らしい…

土屋伸之:やっぱり生で見るとホント凄い?

やくみつる:やっぱり違いますね。本当に日本の大手ホテルのパーティーコンパニオンの人が…ああいう人達がどっから来るんですかね?

土屋伸之:パーティーコンパニオン(笑)

やくみつる:凄いレベルじゃないですか。こういう言い方したら失礼かもしれませんけど、女性のアナウンサーの方たちも「かくや」と思われるような粒ぞろいじゃないですか。

出水麻衣:皆さんスタイルがいいですからね。

塙宣之:やっぱりカチっとされてるから。髪の毛とかも。ピシっと。宝塚とかもそうですけどね。

土屋伸之:国を挙げて美女を集めてって。

やくみつる:コンパニオンの方たちが合格してるとこの合格シーンって見た事ないじゃないですか。どっかで合格発表やってるんですよ。宝塚みたいに。ニューオータニかどっかに張り出して「バンザイ」とかやってるかもしれませんよ。

土屋伸之:いやいや(笑)

やくみつる:どこにいるんだろう…

塙宣之:どんな人でも作法とか習ったそうなるんじゃないですか?

やくみつる:そもそもが違いますよ。

塙宣之:そうかな…なんか固まってるだけで、一人一人は大した事がないってないですかね。

やくみつる:いやいや。

土屋伸之:そんな事はないですよ。美女軍団のニュースとかが一人一人を抜きますけど、相当ですよ。

出水麻衣:色も白くてね。目鼻立ち綺麗な。

スポンサーリンク