太田光、飯島三智マネージャーに暴言を吐く…「お前、ジャニーさんの寿命が縮まったらお前のせいだからな」

スポンサーリンク

太田光、飯島三智マネージャーに暴言を吐く…「お前、ジャニーさんの寿命が縮まったらお前のせいだからな」ラジオ芸人の小ネタトーク2月6日放送TBSラジオ『JUNK爆笑問題カーボーイ』より。

太田光が監督する草彅剛の主演映画の現場で、草彅の所属事務所社長の飯島三智に暴言を吐き周りを青ざめさせた事を明かした。

 

太田光:もうギリギリなんだから。4月公開でやってんだよ。みんなイライラしてんだから。「飯島!お前この野郎」って。

田中裕二:あはははは

太田光:俺なんか最初飯島(飯島三智社長)が脚本に文句つけていたもんだから、「てめぇこの野郎!いつまでもジャニーズと思うなよ」って。

田中裕二:あはははははは

太田光:飯島にさ。言うに事欠いて、俺も言い過ぎたなと思うけど(笑)

田中裕二:それはそうだわ!

太田光:「お前、もう怖くないんだからな。お前の事は」なんて言ってさ。

田中裕二:ひどいな…

太田光:それで飯島もシュンとしちゃってさ。

田中裕二:そらそうでしょうよ。

太田光:「お前、ジャニーさんの寿命が縮まったらお前のせいだからな」って。

田中裕二:いいよ。それはもう(笑)

太田光:言い過ぎだろそれはって(笑)

田中裕二:言い過ぎだよ。

太田光:みんな周り青ざめちゃって。

田中裕二:当たり前だろ(笑)

太田光:なんて事言うんだっていう。

スポンサーリンク