太田光、水道橋博士と和解した岡村隆史に激怒…「岡村は馬鹿だから博士に騙されている」

スポンサーリンク

太田光、水道橋博士と和解した岡村隆史に激怒…「岡村は馬鹿だから博士に騙されている」ラジオ芸人の小ネタトーク2月6日放送TBSラジオ『JUNK爆笑問題カーボーイ』より。

ナインティナインの岡村隆史と水道橋博士の確執に太田光が介入。岡村が自身のラジオで「博士はやっぱりいい人だった」と発言した事の対して太田が激怒。岡村は学がないから博士に騙されていると指摘した。

 

太田光:岡村!てめぇ!この野郎!

田中裕二:どうしたの?

太田光:裏切りやがって!こんちくしょう!

田中裕二:裏切りやがってってどうしたの?

太田光:ナインティナイン岡村だよ。この野郎…コウモリ野郎が…ふざけやがって。

田中裕二:どうしたの?分かんないよ(笑)

太田光:コロッと変わりやがって…親友だったろ。俺とお前。

田中裕二:親友ではない。そういう事はない。

太田光:盃交わした仲だろ。

田中裕二:盃…それはヤバイ(笑)

太田光:先週岡村が俺の意見によって「太田さんも一理あるかもしれない」ってそう言ったろ?

田中裕二:言ってたんでしょ。

太田光:これは良い事だって思ってね。あいつは「電子レンジで殴られた」ってあいつ言ったんだよ(スタッフ笑)博士にだよ。

田中裕二:そんな事はない(笑)

太田光:確かにそれを聞いて俺もそんなシーンを見た気がする。

田中裕二:それは嘘じゃない?

太田光:昔のビデオを探れば俺の家にあるんだよ。

田中裕二:無いよ!収録?それ。

太田光:あんだよ!隠し撮りしてたんだから。それがだよ、いきなり今週のオールナイトで岡村が「やっぱり博士はいい人ですよ」って言い出してさ。いい人なわけないんだよ!

田中裕二:いいからさ。それはいいじゃん(笑)

太田光:心にもない事を言ってさ。

田中裕二:岡村にとってどうだからさ。

太田光:あいつは本当にノイローゼだからさ。

田中裕二:ノイローゼじゃねーよ(笑)

太田光:ホントにさ、博士から絵葉書が来たっていうんだよ。

田中裕二:ほうほう。

太田光:要は「フランス座の公演に出てくれてありがとう」ってお礼状がね。

田中裕二:うん。

太田光:お礼の絵葉書が来たって。「拝啓…お寒い中…」って博士も姑息なやつだよ。

田中裕二:何だよ!いいよ!

太田光:岡村が馬鹿だから分かんねーような言葉を連ねて…すっかりそれにごまかされてんだ。岡村。難しい字が書いてると、あいつ高卒だから。馬鹿だからさ。

田中裕二:そんな事はない。別に(笑)

太田光:サッカーしかやってこなかったような奴だろ?あいつ。

田中裕二:いやいや(笑)

太田光:「凄い。こんな丁寧な」って丁寧でも何でもないんだよ。手紙の書き方に書いてあるような時候の挨拶だから。

田中裕二:そんな事ないでしょ。

太田光:だって読み上げたんだもん。岡村。

田中裕二:そうなんだ。

太田光:で、「こういうハガキをくれる人はやっぱりいい人だ」って。裏返したらたけしさんの星空の絵葉書なんだって。

田中裕二:はいはい。

太田光:「こんな素晴らしい絵葉書は僕はタイタンから貰ったことない」って。

田中裕二:わははははははは

太田光:ふざけんな!馬鹿野郎!ウエストランドと共演してもひと言の礼もないってい言うんだよ。悪かったな!岡村!この野郎!てめぇはホント学がないから、そういう事にコロって騙されやがって…

田中裕二:騙されてないって(笑)

太田光:「やっぱり太田さんが悪い」って。ふざけんな!馬鹿野郎!

田中裕二:騙されたとかじゃないです。

スポンサーリンク