伊集院光、番組企画で30kgのダイエットした事を明かす…「最近『痩せてない?』って、毎週会ってるに言われる」

スポンサーリンク

伊集院光、番組企画で30kgのダイエットした事を明かす…「最近『痩せてない?』って、毎週会ってるに言われる」ラジオ芸人の小ネタトーク2月5日放送TBSラジオ『JUNK伊集院光深夜の馬鹿力』より。

伊集院光が、朝の番組『伊集院光とらじおと』の企画でダイエットを実行。この2年で30kg痩せた事を明かした。更に最近にやってやたらと痩せた事を周りに指摘されていると語った。

 

伊集院光

僕はずっと気づいてましたけど、周りの人が割と先週気づいたとか今週気づいたとかで、ずっとダイエットの企画をやってるから、ここ2年弱、20ヶ月ぐらいで毎月1kgずつ減らしていこうって、ちょっとオーバーの130kgぐらい…135kgぐらいから始めて、今105kgだからコツコツコツコツ30kgぐらい痩せたんだけど、やたら最近「痩せてない?」って、毎週会ってる人とかに「伊集院君どうしたの?痩せた?」って…なんなのコレ?

105kgから104kgになったところで急に「あれ?どうした。病気?」みたいな事を色んな人から言われるのね。何、この1kgは?

思ったのは、小学校の高学年ぐらいから、ちょくちょく親の財布から金抜いてたけど(構成作家笑)1万円あるから100円分かんねーよなって思ってずーっと抜いてたけど、バレるときバレるあの感じなのかな?(構成作家笑)急に親が「減ってんな!」みたいな。急に。

なんならお調子乗って500円抜いてる時もあったのに、100円抜いた時に急に「あれ?ちょっと減ってる。あんた!」みたいな感じになってたあの感じなのかね?なんならもっと減った月とかもあったのに。この2週間ぐらいすごい言われるようになりましたけど。

スポンサーリンク