有吉弘行、石橋貴明とのやりとりの感動狙いを平子祐希に指摘される…「確実にいい感じのネットニュース狙ってる」

スポンサーリンク

有吉弘行、石橋貴明とのやりとりの感動狙いを平子祐希に指摘される…「確実にいい感じのネットニュース狙ってる」ラジオ芸人の小ネタトーク2月4日放送JFN『有吉弘行のサンデーナイトドリーマー』より。

有吉弘行がとんねるずの『みなさんのおかげでした』にラスト出演。その時の石橋貴明とのやりとりを感動的に話そうとしたが、平子祐希に「ネットの記事になるのを狙ってる」と指摘された。

 

有吉弘行:行ってきましたよ。とんねるずさんの番組にね。

新宿カウボーイ石沢:ラストですか。

有吉弘行:これはラストかもしれませんね。

平子祐希:はいはい。

有吉弘行:なんかアレだったね…リハしてさ。リハ終わっていっぺんスタジオから楽屋に帰る時、貴さんとバッタリ会ってさ。

平子祐希:はい。

有吉弘行:貴さんに声かけてもらって、ちょっとグッときたね久々に。

平子祐希:ほー

有吉弘行:泣きそうだったね。

平子祐希:ほうほうほう。

有吉弘行:それだけ…

平子祐希:いやいや十分ですけど。

新宿カウボーイ石沢:十分ですね。感動的な…

平子祐希:へー

有吉弘行:いや、良かったね…ハァ…感動したなと思って…伝わればいいけどね…

平子祐希:いや、確実にいい感じのネットニュース狙ってるじゃないすか(スタッフ笑)逆手に取って。ネットニュースがすぐ話題にするのを逆手に取って(笑)

有吉弘行:感謝だな…貴さんに感謝だな…

平子祐希:いやいや、大分そうですよね。

有吉弘行:お世話になったから。本当に。最高だったな。あの人は懐のデカい人だったな。

新宿カウボーイ石沢:うんうん。

有吉弘行:声かけてもらった時ちょっと嬉しかったな。まぁ心に留めときますけどね。自分だけの。

平子祐希:まぁ、何を喋ったかというのはね。

有吉弘行:本当に感謝です…

新宿カウボーイ石沢:あはははは

有吉弘行:記事にしないでくださいよ。

平子祐希:いやいや、するだろうし。誘導してるし(笑)

スポンサーリンク