おぎやはぎ、福士蒼汰の熱愛相手MISATOの名前に言及…「misonoみたいでダサく感じる」

スポンサーリンク

おぎやはぎ、福士蒼汰の熱愛相手MISATOの名前に言及…「misonoみたいでダサく感じる」ラジオ芸人の小ネタトーク2月1日放送TBSラジオ『JUNKおぎやはぎのメガネびいき』より。

福士蒼汰の熱愛発覚で、相手のタレント・MISATOが「ショボい」と炎上してる件を受け、おぎやはぎがアルファベット表記の名前が良くないと断言。misonoのイメージが強すぎると指摘した。

 

矢作兼:福士蒼汰、初のスキャンダルだって。相手が年上のタレント・MISATO

小木博明:MISATOさん?

矢作兼:「相手がショボい」って炎上してるんだって(笑)

鈴木工務店(放送作家):あはははは

小木博明:失礼な。ひどいよね。

矢作兼:ひどいよね。

小木博明:ショボいの?この娘。

鈴木工務店:そんな事ないでしょ。

矢作兼:分かんないけど、福士蒼汰が凄いから、相手もそこそこ、本田翼ぐらいじゃないとダメじゃないの?

小木博明:釣り合わないって事?

鈴木工務店:全然いいですよ。

矢作兼:可哀想に。この娘。MISATOっていうの?「ショボい」っていって炎上するんだよ。

小木博明:わざわざこういう英語にしたのに。MISATOってさ。

鈴木工務店:あはははは

矢作兼:そこをいじって欲しいよね。炎上しすぎてさ。世間が。炎上させる変な心無い事書くやつに対してさ、もう「なんでそんな事書くんだ」っていう事すら飽きたじゃん。

鈴木工務店:はい。

矢作兼:だからさ。同じ炎上するんだったら面白く炎上させて欲しいよね。

小木博明:そこはそうだよね。

鈴木工務店:「そこから?」っていうね。

矢作兼:「なんだよ。MISATOって。アルファベットにしやがって」って(笑)

鈴木工務店:あはははは

矢作兼:でもさ、そっち流行らすと。普通の悪口のやつがつまらなくて流行んなくなるんじゃない?

鈴木工務店:かもしれないですね。

小木博明:なるほど。

矢作兼:気の利いた炎上させないやつは「何お前」みたいになっちゃって。

小木博明:確かに、怒りづらくなってくるよね。

矢作兼:ちょっと気の利いた炎上のさせかたを流行らせたがいいよね。だからMISATOはこのアルファベットだな。

小木博明:うん。

矢作兼:「何だよ。福士蒼汰。こんなアルファベットのやつと」って。

鈴木工務店:うふふふふ

小木博明:アルファベットにしてショボいって可哀想だな。年上なんだね。

矢作兼:でもやっぱ俺もさ、今フォローしてあげたいよ。相手がショボいっていう意味ではフォローしてあげたい。そういう事言っちゃいけないと思う。

小木博明:そうだよ。

矢作兼:別にいいじゃん誰だって。どんな人だっていいよ。ただやっぱりその…misonoのせいなのかなぁ…

鈴木工務店:わははははははは

矢作兼:やっぱり名前アルファベットにしてるやつって何かな(笑)

小木博明:うん。misono、MISATO。

鈴木工務店:雰囲気似てますからね。字面の雰囲気がね。

矢作兼:そうだよ。似てんだよ。

小木博明:そうすると、本当に何か…ダサく感じちゃうんだよね。

鈴木工務店:あははははは

スポンサーリンク