若林正恭、南沢奈央と付き合うキッカケになった出来事を告白…「プロレス話が盛り上がって。だからプロレスなんですよね」

スポンサーリンク

若林正恭、南沢奈央と付き合うキッカケになった出来事を告白…「プロレス話が盛り上がって。だからプロレスなんですよね」ラジオ芸人の小ネタトーク1月6日放送ニッポン放送『オードリーのオールナイトニッポン』より。

女優・南沢奈央との熱愛が発覚した若林正恭。春日のツッコミに付き合うキッカケになった出来事について明かした。

 

春日俊彰:だから何が決め手で?

若林正恭:まさか最初の出会いの時は12歳差で、だから俺達33とかで向こうが21とかな訳じゃない?

春日俊彰:うん。

若林正恭:だからそういう対象じゃないじゃない。

春日俊彰:もちろん。女優さんだしね。

若林正恭:俺が「好きな芸人さんって誰なの?」って訊いたのよ。『コレってアリですか?』の…

春日俊彰:収録中に?

若林正恭:初めて出会った時。2010年?

春日俊彰:それロケの時に?休憩じゃなくて。

若林正恭:ロケの合間あるじゃない。

春日俊彰:うんうん。

若林正恭:訊いたら、「古今亭志ん生師匠です」って話してから「えっ!?」って。俺は当時の芸人のコンビの名前が出て来ると思うじゃん。みたいな事があって。

春日俊彰:なるへそ。

若林正恭:それでアレなんですけど、人見知りなんですよ。南沢さんもね。

春日俊彰:何か載ってたね。

若林正恭:そうそう。だからそういうあるあるで盛り上がったりしてて。

春日俊彰:なるほどね。

若林正恭:そうそう。

春日俊彰:共通点が当時からいくつかあったと。

若林正恭:それで『これアリ』のスタッフさんと飯とかたまに行ってたじゃない?メンバーで。

春日俊彰:はいはい。

若林正恭:とかそういう感じだったの。ずーっと。

春日俊彰:うんうん。

若林正恭:それで、プロレスなんだよね。2年前にプロレスの話をしたの。俺が。プロレスにハマってるっていう。

春日俊彰:なるほどね。

若林正恭:「こういう選手とかこういう選手がいて」って話したら、向こうもスゴイ興味持って、ひとりで後楽園ホールに観に行って。

春日俊彰:ほー

スポンサーリンク