爆笑問題、熊と対決したボブサップが裏被りしていた事を非難…「お前、朝青龍と戦ってるだろ!この野郎」

スポンサーリンク

爆笑問題、熊と対決したボブサップが裏被りしていた事を非難…「お前、朝青龍と戦ってるだろ!この野郎」ラジオ芸人の小ネタトーク1月2日放送TBSラジオ『JUNK爆笑問題カーボーイ』より。

大晦日の『KYOKUGEN2017』で熊と対決したボブサップが、AbemaTVと裏かぶりしていた事を爆笑問題が明かし、ボブサップの言ったいい加減な煽りのセリフを指摘した。

 

太田光:ボブサップが熊と戦うっていってさ。散々ボブサップ、裏でAbemaTVでさ、朝青龍とやってんだよ。そんなのこっちは知らねぇで収録しててさ。ボブサップが熊と戦うって言ってさ。

田中裕二:はい。

太田光:ボブサップが「今頃日本の大晦日では、人間と人間がどっかで戦ってんだろ!そんな時代はもう終わった!」

田中裕二:あははははは

太田光:「だから俺は熊と戦うんだ!」って。

田中裕二:わははははは

太田光:お前、朝青龍と戦ってるだろ!この野郎。

田中裕二:ひどいね。

太田光:何なんだ。あのボブサップは。

田中裕二:ボブサップ、裏かぶりってひどいね。

太田光:ひどいよなぁ。

田中裕二:どんだけ年末ボブサップに頼ってんだって話だけどね(笑)

スポンサーリンク