伊集院光、『私が嫉妬した嫉妬したスゴイ人』の司会交代の理由を語る…「『ゴールデンなら劇団ひとりの…じゃなくて、ビートたけしのだ』って(笑)」

スポンサーリンク

伊集院光、『私が嫉妬した嫉妬したスゴイ人』の司会交代の理由を語る…「『ゴールデンなら劇団ひとりの…じゃなくて、ビートたけしのだ』って(笑)」ラジオ芸人の小ネタトーク12月25日放送TBSラジオ『JUNK伊集院光深夜の馬鹿力』より。

伊集院光が、フジテレビ『私が嫉妬したスゴイ人』の正月スペシャルに出演。パイロット版では劇団ひとりが司会だったが、ゴールデン進出でビートたけしに変更になった事を明かした。

 

伊集院光

正月特番で、ゴールデンの、何回か出してもらってるんだけど、たけしさんの『私が嫉妬した何々』…有名人の人が嫉妬した相手について語るみたいな番組があって、結構出てて好きなんです。

今回も司会がたけしさんで…元々は劇団ひとり君と僕と、後誰いたかな…割と4人ぐらいのこじんまりとしたメンバーでパイロット版というか試しに始めたら、それが割とウケて「じゃぁゴールデンでやるようなスペシャル番組にしましょう」ってなって、「じゃぁ劇団ひとりの…じゃなくて、ビートたけしのだ」って(笑)

で、劇団ひとり君はパネラーになるという(笑)でも番組規模は凄く上がってて、その第何回かのお正月スペシャルに出してもらって。

スポンサーリンク