能町みね子、白鵬に殺人予告の手紙を送った犯人の愚かさを指摘…「誰相手に言ってんだ?一発かち上げされて終わりですよ」

スポンサーリンク

能町みね子、白鵬に殺人予告の手紙を送った犯人の愚かさを指摘…「誰相手に言ってんだ?一発かち上げされて終わりですよ」ラジオ芸人の小ネタトーク12月16日放送TBSラジオ『ナイツのちゃきちゃき大放送』より。

横綱・白鵬に殺人予告の手紙が届いた事を受け、能町みね子が「白鵬相手に何を言ってるんだ」と犯人の馬鹿さ加減を指摘。ナイツ塙もかち上げされて一発で終わるだろうと語った。

 

能町みね子:『白鵬を必ず殺す』っていう殺人予告がありましたけど。

塙宣之:ダメだよ。

能町みね子:これ本当にひどい話なんですけど、まぁ冗談にしちゃいけないんですけど「殺せないだろ」って思いましたね。

出水麻衣:ははははは

土屋伸之:いやいや(笑)その…「タイマンで」っていう事かどうか分かんないですけどね。

能町みね子:誰相手に言ってんだ?って。

塙宣之:多分、序二段とかでも殺せないと思いますよ。

能町みね子:殺せないですよ。

塙宣之:毎日鍛えてますからね。

能町みね子:政治家の方とかにこういう脅迫状が行くこともありますけど、政治家ならまだしも、白鵬相手に何を言ってるんだと(笑)

土屋伸之:確かに(笑)

塙宣之:一発かち上げされて終わりですよ(笑)

能町みね子:終わりですよ。

出水麻衣:逆に大変ですよね。

スポンサーリンク