ナイツ塙、来年のM-1グランプリの優勝を独断予想…「銀シャリがとろサーモンになったので来年はガリかアガリ」

スポンサーリンク

ナイツ塙、来年のM-1グランプリの優勝を独断予想…「銀シャリがとろサーモンになったので来年はガリかアガリ」ラジオ芸人の小ネタトーク12月7日放送ニッポン放送『ラジオビバリー昼ズ』より。

M-1グランプリ2017のとろサーモン優勝を受け、ナイツ塙が去年の銀シャリにネタが乗ってとろサーモンになったと指摘。順番的に来年はガリで、ガリガリガリクソンが出て来ると独自の予想をした。

 

塙宣之:M-1、とろサーモンと和牛とミキプルーンの食べ物対決…

土屋伸之:ミキプルーンは入ってないすよ。

清水ミチコ:ミキね。

土屋伸之:無理やり3組目も食べ物にしなくていいんですよ。

塙宣之:銀シャリが去年優勝して、とろサーモンになって握られたので。

清水ミチコ:握られた(笑)そんなに上手くいってませんよ。

土屋伸之:じゃ、シャリだけ乗っかってたんだ。

塙宣之:そうです。やっとネタが付いたので来年はアガリかガリが優勝…

清水ミチコ:そんなに上手くないですよ。

塙宣之:ガリガリガリクソンが。

土屋伸之:ガリガリひとりでしょ(笑)急に漫才で出てこないですよ。ガリガリガリクソン。

清水ミチコ:おかしいでしょ。M-1に出たら。雑な審査(笑)

スポンサーリンク