ナイツ塙、カミナリに上沼恵美子イジリの掴みをアドバイスしていた…「出ていった瞬間に『今年も上沼恵美子いるじゃねーか!』って言って殴れ」

スポンサーリンク

ナイツ塙、カミナリに上沼恵美子イジリの掴みをアドバイスしていた…「出ていった瞬間に『今年も上沼恵美子いるじゃねーか!』って言って殴れ」ラジオ芸人の小ネタトーク12月7日放送ニッポン放送『ラジオビバリー昼ズ』より。

ナイツ塙が、M-1グランプリ決勝進出のカミナリに上沼恵美子をイジった掴みのアドバイスをしていた事を告白。しかしタクミが反対した為実現しなかったと語った。

 

塙宣之:どうでしたか?上沼恵美子さんの審査員は。俺は東の清水ミチコ、西の上沼恵美子と思ってるんですけど(笑)

土屋伸之:あははははは

清水ミチコ:全然違う(笑)全然違うから止めてよ。本当に。

塙宣之:大体、木曜日ビバリー行った後にえみちゃんねるになるので、東西の大物熟女相手にするという(笑)

土屋伸之:大物熟女(笑)

清水ミチコ:そうなんだ。大物熟女は止めて欲しい(笑)なんかでも、見てて「上沼さんが笑ってくれるといい」という気持ちにはなったね。

土屋伸之:そうですね。そっちが。カミナリの気持ちになってハラハラして見ちゃうみたいなね。

清水ミチコ:なんとなくね。

土屋伸之:今年はまたマヂカルラブリーが出てきたから。

塙宣之:緊張してたな。カミナリ。

清水ミチコ:そりゃそうでしょうよ。

塙宣之:カミナリに掴みで、出ていった瞬間に「今年も上沼恵美子いるじゃねーか!」って言って殴れって言ったんですよ。

清水ミチコ:あははははは

塙宣之:そしたら、マナブ君だけはやりたいと言ったんですけど、タク味君が「いやだ」って言って。

土屋伸之:マナブ君はまんざらでもなかったんだ(笑)それで掴めると思ったんだ。

塙宣之:「それいいですね」って(笑)

土屋伸之:「今年も上沼さんいるな!」って(笑)

清水ミチコ:あははははは 人のネタ止めなさいよ。構うの。コマーシャル前にナデナデしてたもんね。

塙宣之:「今日だけだろ」って今田さんから言われてた(笑)

土屋伸之:塙さんの無責任なアドバイス聞かなくて良かったですよ。

清水ミチコ:ホントね(笑)

スポンサーリンク