ナイツ土屋、妻に携帯電話を何本も折られた事を告白…「ほしのあきのグラビア見ただけでボキっと折れたんですよ」

スポンサーリンク

ナイツ土屋、妻に携帯電話を何本も折られた事を告白…「ほしのあきのグラビア見ただけでボキっと折れたんですよ」ラジオ芸人の小ネタトーク11月23日放送ニッポン放送『ラジオビバリー昼ズ』より。

携帯電話の話題から、土屋伸之が妻にガラケーを折られた話を塙宣之が暴露。土屋は何本も折られた事があると告白して清水ミチコを驚かせた。

 

塙宣之:ガラケーはですね、折りたたみが出来るって事は折りやすいんですよね。逆にね。だから怒った奥さんとかが携帯電話をボキって折る形になってるんですね。

土屋伸之:いやいや、うちのカミさんの話…

塙宣之:ほしのあきのグラビア見ただけでボキっと折れたんですよ。

土屋伸之:いいよ、それ言わなくて…

清水ミチコ:土屋家凄いな(笑)

土屋伸之:そうですね。何本も折られて…折ったところをジュッと風呂に漬けるっていうね。トドメの刺し方です。

清水ミチコ:スゲー!口喧嘩で勝てない私(笑)

土屋伸之:スマホに変わってから折られてないですから大丈夫です。

清水ミチコ:何でだろ(笑)

土屋伸之:折り辛いんじゃないですか(笑)

清水ミチコ:そかそか。

塙宣之:片手で折ってますからね。片手で。

清水ミチコ:ガラケーだからか。

土屋伸之:いやいや。折り方の話はいいの(笑)

スポンサーリンク