太田光、貴乃花の息子にモデルガンをぶっ放す…「テメェの親父は何企んでんだ!この野郎」

スポンサーリンク

太田光、貴乃花の息子にモデルガンをぶっ放す…「テメェの親父は何企んでんだ!この野郎」ラジオ芸人の小ネタトーク11月21日放送TBSラジオ『JUNK爆笑問題カーボーイ』より。

太田光がTBSで貴乃花親方の息子・花田優一と遭遇。いきなりモデルガンを撃つ暴挙に出た事を明かした。

 

太田光:今日来たら、貴(貴乃花親方)の息子がいたんだよ。ここでラジオやってんだろ?靴屋の人。

田中裕二:そう。

太田光:シュッとした、俺初めて会ってさ。エレベーターを待ってたら貴の息子がいてさ。「あ、どうも」って向こうから挨拶してきてさ。

田中裕二:花田優一さんね。

太田光:俺、撃ってさ。「テメェの親父は何企んでんだ!この野郎」って。

田中裕二:あはははははは

太田光:「テメェの親父は何悪巧みしてるんだ!」パンパーン!って(笑)

田中裕二:あのさ…その場にね、俺は別で車で着いて、入っていって、廊下でエレベーターの近く…太田さんは見えるわけ。で、相手は死角にいるから分からないんだけど、太田さんが「お前の親父はホント、止めといたがいいよ。お前の親父。どうなんだ、お前の親父」みていな事言ってて。

太田光:わははははは

田中裕二:誰と話してるんだろうと思って。お前の親父って何だろうって、ウエストランドとかね、うちの若手みたいな感じの口調、あるいは澤部とか仲のいい、しかも後輩芸人ぐらいの感じに見えたわけ。

太田光:そう?

田中裕二:で、近づいて行って、「お前の親父。やめちゃったがいいよ!」って言って、誰だ?ってパッと見たら貴乃花の息子だったんだよ。

太田光:そうだよ。それ行くまでに、まずは最初に撃ってんだから。「テメェの親父、何悪だくみしてるんだ?この野郎!」

田中裕二:あははははは

太田光:「何の悪だくみだ。お前の親父は!」

田中裕二:もう、本当ひどい!どうしたの?彼は。もう優しそうな好青年で。

太田光:ニコニコして、全然俺のそういうのも…

田中裕二:もう、ニコニコするしかねぇからだけどな!それ以外は対処の仕様がないよ。

太田光:「凄いですね。それ。拳銃」とか言って。「いつも持ってんですか?」って。

田中裕二:もう、そう言うしかねーよ!可哀想に。

太田光:いい人だった。

田中裕二:いい人。俺は前会ったことあんだけど、凄い優しいいい子なんですよ。

太田光:いい子だね。いい子、いい子。

田中裕二:「いい子、いい子」って、あんたそれさぁ(笑)

スポンサーリンク