伊集院光、『ダイエット・ヴィレッジ』の山口絵里加トレーナーのツンデレぶりを称賛…「もうギャップ萌えの人はアレ。もう変態は必見」

スポンサーリンク

伊集院光、『ダイエット・ヴィレッジ』の山口絵里加トレーナーのツンデレぶりを称賛…「もうギャップ萌えの人はアレ。もう変態は必見」ラジオ芸人の小ネタトーク11月13日放送TBSラジオ『JUNK伊集院光深夜の馬鹿力』より。

伊集院光が日本テレビの『ダイエット・ヴィレッジ』で太った人を指導する山口絵里加トレーナーのツンデレぶりを称賛。ギャップ萌えの人間は必見と語った。

 

伊集院光

この番組に出ててくる色んな人がいるんですけど、毎回痩せようとする人達、一般参加の人だから毎回変わるんだけど、痩せようとしていく合宿施設の中に、山口コーチっていう何ていうの…体脂肪率6%ぐらいじゃ、もうそれぐらいの消費税行く、行かないぐらいの体脂肪率にお見受けできる凄いつり目のインストラクターの先生がいるんだけど、この人のコメントが超ドSなの。

超ドSなんだけど。俺はここが大好きなんだけど、まず集まった人に対して「あなた達は豚です」で始まるのね(笑)このお綺麗なワンレンの、腹筋シックスパックにバキバキ割れてる女の先生。「あなた達は豚です。涙を流すのも結構ですけど、とにかく汗を流してください。とにかく体がブスです」みたいなそういう人なの(笑)

でいて何かある毎に、ストレスに耐えきれなくなったチャレンジャー達がこの先生に食って掛かったりとか喧嘩になったりするんだけど、全然毅然とした態度で「甘えです!」みたいな人なんだけど。

この先生が最後の計量の時に震えながら涙目なのね。いつも。そのシーンが(笑)もう何かね、何だろうね。使い方合ってるのかな?ツンデレの塊みたいな。もうギャップ萌えの人はアレだよねていう。

役割として軍曹は、彼等を彼女たちを絶対甘やかしちゃいけないけど、でも彼等が痩せられなかった時は罰ゲームみたいなのが用意されてるんだけど、痩せられた時には賞金が用意されてるんだけど、彼女に関してはインストラクターとして失敗が許されない。言えば言うだけ失敗が許されないところに自分で自分を追い込んでるから、今迄の過去回とかも見ると分かるんだけど、ずーっとドSのキャラなのに、最後の計量の時だけ小刻みに震えて涙目のあの感じ。もう変態は必見(構成作家爆笑)要は俺は必見なんだよね(笑)

スポンサーリンク