有吉弘行、カンニング竹山の機嫌を損ねた薬丸裕英のひと言を明かす…「一番金ねーやつに払わせるな」

スポンサーリンク

有吉弘行、カンニング竹山の機嫌を損ねた薬丸裕英のひと言を明かす…「一番金ねーやつに払わせるな」ラジオ芸人の小ネタトーク11月12日放送JFN『有吉弘行のサンデーナイトドリーマー』より。

有吉弘行がカンニング竹山を中心とした『竹山社長会』という食事会で焼肉店へ。そこで遭遇した薬丸裕英の言葉に竹山が機嫌が悪くなった事を明かした。

 

有吉弘行:竹山さんと『竹山社長会』っていう…渡部のガキと。

マシンガンズ西堀:渡部のガキって言うんですか(笑)

有吉弘行:普通に言うと、タケと渡部のガキとあとは吉村。ノブコブの吉村。ほんでアレ…タナチョンパ。

新宿カウボーイ石沢:タナチョンパ?

有吉弘行:アンガールズ田中。

マシンガンズ西堀:タナチョンパって呼んでるんですか(笑)

有吉弘行:それと俺ね。飯食いに行って。焼肉屋さんで有名な。「予約取れません」みたいな凄いとこ。凄いとこかどうかは知らないけど、予約が取れないって意味ではね。

マシンガンズ西堀:はい。

有吉弘行:渡部のガキから「予約取れました」っていう情報があったんで、言ってきて焼肉食べました。美味しかった。

マシンガンズ西堀:ほう。

有吉弘行:凄い煙が。炭火焼きの。そこが東京じゃ1、2って感じのとこだったんだけど、もう店の中ゴミ袋だらけ。なんでかって言ったら、服をみんな入れないといけないから。

マシンガンズ西堀:あー。

有吉弘行:冬だしさ、みんなコートだ、カバンだって全部袋入れてるから、店の中凄いビニールだらけ。

マシンガンズ西堀:ほう。

有吉弘行:予約はしてるんだけど、ちょっと並ばなきゃいけないのよ。ほら、お客さんの出空きで。

新宿カウボーイ石沢:はい。

有吉弘行:並ぶっていうか、外でちょっとたむろしてて、そしたら俺らより前の分でさ、見栄晴さんがいてさ。見栄張さんが出てきたからさ。「おお!久しぶり。有吉」…「あっ、凄いですね」…「ちょっと知り合いのアレで」って…見栄張さんがいるんだから大丈夫か?この店って…

新宿カウボーイ石沢:いや(笑)食通。

マシンガンズ西堀:名店の予感だよね(笑)

有吉弘行:薬丸さんいた。見栄晴さんと薬丸さん一緒に来てた。どーりでって思って。見栄晴じゃ来れねぇだろ。見栄晴じゃ予約取れねえだろって思ってたら、薬丸さん食通だからさ。薬丸さんがいるんだと思ってさ。

新宿カウボーイ石沢:あははは

有吉弘行:そしたら薬丸さんがさ、「お前ら凄い面子で食いに来たな」って。「有吉、お前がレギュラー番組いっぱいやってるから、お前が奢ってやるんだろ」って言うからさ、「違います。竹山社長です」って言ったら、「一番金ねーやつに払わせるな」って(笑)

新宿カウボーイ石沢:あははははははは

有吉弘行:メチャメチャ機嫌悪かった。竹山さん(笑)

マシンガンズ西堀:竹山さんの機嫌が(笑)

有吉弘行:それで現金しかダメだっていうからさ、「竹山さん、金おろして来いよ」って。

マシンガンズ西堀:「来いよ」って(笑)

スポンサーリンク