ナイツ塙、ピコ太郎のトランプ大統領晩餐会出席に言及…「日米外交はピコ太郎に懸かっている」

スポンサーリンク

ナイツ塙、ピコ太郎のトランプ大統領晩餐会出席に言及…「日米外交はピコ太郎に懸かっている」ラジオ芸人の小ネタトーク11月4日放送TBSラジオ『ナイツのちゃきちゃき大放送』より。

トランプ大統領の来日で、ピコ太郎が晩餐会に招待された事を受けて、ナイツ塙宣之が日米外交はピコ太郎に懸かっていると断言した。

 

塙宣之:イヴァンカ、晴れ女でしょ。イヴァンカ来た瞬間に晴れたでしょ。

土屋伸之:凄いですね。日本全体に及ぼすという。

塙宣之:イヴァンカはあれ、影武者じゃないでしょ。

土屋伸之:えっ?

塙宣之:奥さんは影武者説あったじゃないですか。

土屋伸之:イメルダ…イメルダじゃない(笑)

出水麻衣:ふふふふ

土屋伸之:なんだっけ…

出水麻衣:えっと、ちょっと待って下さい。ど忘れしました。

土屋伸之:トランプさんの奥さんの名前…

塙宣之:ダメですよ。携帯で調べるのやめましょ。悪い癖になります。

土屋伸之:全然出てこない…

出水麻衣:イヴァンカさんの方が印象が(笑)…メラニア夫人です!

土屋伸之:メラニア!出水さんが思い出しました。

出水麻衣:あースッキリした。

土屋伸之:イメルダと言ったのは僕です。すいませんでした。

塙宣之:偽物じゃないかっていう噂がありますけどね。トランプ大統領の偽物じゃないかと。分からないんですけどね。ゴルフをやるという事で。

土屋伸之:トランプ大統領は偽物じゃないでしょう。トランプ大統領が偽物って意味分からないですけど。

塙宣之:ピコ太郎さんがね、何か会うみたいですよ。

土屋伸之:呼ばれてるんでしょ。

出水麻衣:そうなんですか!?

土屋伸之:お孫さんがファンだって。ピコ太郎の真似して動画上げて話題になってたから。

出水麻衣:そうですか。今夜ですかね?

塙宣之:ピコ太郎に懸かってますよ。だから。日本の外交は。

出水麻衣:ピコ太郎さんに懸かってる(笑)

土屋伸之:いやいや、絶対安倍さんの方が…

出水麻衣:あの格好で行くんでしょうかね。あのキンキラの衣装で。

塙宣之:そうでしょうね。

土屋伸之:分かんないもんね。古坂さんで行っても誰だか(笑)

出水麻衣:ふふふふふ 中々名誉なことですね。

土屋伸之:そうですね。

スポンサーリンク