設楽統、日村勇紀の衝撃の言い間違いに驚き…「コンビニで『ドクターマーチン買ってきて』って」

スポンサーリンク

設楽統、日村勇紀の衝撃の言い間違いに驚き…「コンビニで『ドクターマーチン買ってきて』って」ラジオ芸人の小ネタトーク10月27日放送TBSラジオ『JUNKバナナマンのバナナムーンGOLD』より。

設楽統が、日村勇紀の衝撃の勘違いに驚いた話を披露。日村が番組ADにコンビニで「ドクターマーチン買ってきて」と頼んだものがとんでもない言い間違いだった事を明かした。

 

設楽統:忘れん坊将軍の衝撃的なので、俺この一週間何度も思い出してニヤニヤしちゃったんだけど。

日村勇紀:正直俺も。

設楽統:覚えてる?

日村勇紀:せっかくグルメのスタッフの子が教えてくれました。

設楽統:ADの子が…「ドクターマーチン買ってきてくれ」って話。

日村勇紀:コンビニでね。

設楽統:コンビニ行って、「日村さん、ちょっと買ってきますけど何か要りますか?」って。地方の。『せっかくグルメ』だから泊りの時でしょ。

日村勇紀:泊まりの。打ち上げ終わってホテルまで行く帰りにコンビニに毎回寄るんだけどね。俺がADの子に頼んだんだよね。

設楽統:うん。「そしたら何かあります?」って言ったら日村さんは「ドクターマーチン買ってきて」って。どういうテンションで言ったの?

日村勇紀:多分だけど、「何かあります?」…「ドクターマーチン買ってきて」…こんなんじゃない?

設楽統:これ衝撃だよね。コンビニにドクターマーチンあるかな(笑)「ブーツ買ってこい」って言ってんだからね。

日村勇紀:そう(笑)

設楽統:「ド、ドクターマーチン!?」ってなるんだけど、「これ多分ドクターペッパーと間違えてるんだな」ってADの子は思ったから、「日村さんスイマセン。ドクターマーチンは靴のメーカーなんですけど」って言ったら、日村さんが「あ、間違えた…氷結だ!」って言ったの。

オークラ:あははははははは

日村勇紀:もう、どういう間違いだよ(笑)どういう正解だよ。

設楽統:メチャクチャだよね。ドクターペッパーと間違えてるなら分かるけど、「あ、間違えた」の後に何も悪ぶれなく「あ、氷結だ。氷結買ってきて」って言ったってのが衝撃過ぎてね。

日村勇紀:衝撃の忘れん坊将軍だったんだ。これが。

設楽統:そう。

スポンサーリンク