小木博明、村上信五と小島瑠璃子の熱愛報道のFRIDAYにダメ出し…「同じマンションは色んな人が住んでるから、これはちょっと違う 」

スポンサーリンク

小木博明、村上信五と小島瑠璃子の熱愛報道のFRIDAYにダメ出し…「同じマンションは色んな人が住んでるから、これはちょっと違う 」ラジオ芸人の小ネタトーク10月26日放送TBSラジオ『JUNKおぎやはぎのメガネびいき』より。

FRIDAYが関ジャニ∞村上信五と小島瑠璃子の熱愛をスクープしたのを受け、小木博明がツーショットの写真が無いから認めないとバッサリ。FRIDAYに「やり直し」とダメ出しをした。

 

矢作兼:今週はFRIDAYがね、なかなかのアレじゃない?有名人だね。関ジャニ∞村上君とこじるり。

小木博明:はいはいはい。凄いね。

矢作兼:『超限界お泊り愛撮った!』確かにこの二人は絶対に警戒してるはずだから、人気者だから。

小木博明:はい。

矢作兼:これは中々撮ったのは凄いスクープじゃない?

小木博明:そうだけど、俺はツーショットが無いと認めない派だからね。

矢作兼:あぁ、そうか。

小木博明:だってそんな同じマンションって色んな人が住んでるわけだからさ、これはちょっと違うんじゃないの?って思いますよ。

矢作兼:ツーショットも撮れてないのに出していいのかと。

小木博明:そう!なんでも裏が、ほら、最近の流れって裏が取れてないと出せないみたいな流れって去年あたりから出来てるね。ちゃんとした取材の元でね。

矢作兼:そうだね。

小木博明:文春さんとかそうだったじゃない。これは撮れてないのに出してるでしょ。

矢作兼:確かに一緒に歩いてるとこない。

小木博明:それがなきゃダメよ。もう。

矢作兼:そうだ…証拠がない!もしかしたらFRIDAYからしてみたら、「もう間違いない」って確信の元やってるのかもしれないけど、ただ一緒にいる証拠がない。

小木博明:芸能人のマンションって結構何人も住んでるからね。同じマンションに。

矢作兼:そう!

小木博明:だからちょっとこれはアレだね。

矢作兼:まだ早い?

小木博明:早い!これはなんかさぁ、チューチューしながら出てきたりとか、手繋いで入っていったりとかなら分かるけどさ。それがないんだから。

矢作兼:うんうん。

小木博明:だからやり直しだね!FRIDAYさん。

鈴木工務店(放送作家):うふふふふ

矢作兼:そうかぁ。

小木博明:これはもう一回。頼むよ。もっといいやつをちゃんと撮ってくれたら…

矢作兼:でもFRIDAYもそうかもしれないけど、文春の流れで言うとさ、第二、第三あるじゃん。

小木博明:そうだ。

矢作兼:そうだよ。これはもしかして、最初のジャブかもしんないよ。

小木博明:あら?確かにそうだ…

矢作兼:これで否定さしといて。

小木博明:そっかそっか。今迄の流れってこれか。否定させるやつね。

矢作兼:うん。「こんなの証拠ないじゃん」と「いやいやいや、全然何もないですよ」ってそのひと言言わしてからの。

スポンサーリンク