清水ミチコ・ナイツが驚愕。アウトレイジを上映中に完コピする松村邦洋…「もう5回観てて」

スポンサーリンク

清水ミチコ・ナイツが驚愕。アウトレイジを上映中に完コピする松村邦洋…「もう5回観てて」ラジオ芸人の小ネタトーク10月26日放送ニッポン放送『ラジオビバリー昼ズ』より。

松村邦洋が『アウトレイジ最終章』をもうすでに5回観ている事を清水ミチコが明かした。それを受けナイツが松村は上映中に完全コピーしようとしていると指摘した。

 

清水ミチコ:この間、松村邦洋さんに会ったんだけど。

土屋伸之:はい。

清水ミチコ:松ちゃんは(アウトレイジが)大好きじゃない?大好きだとは思ったんだけど、もう5回観てて。

塙宣之:えーっ!

清水ミチコ:凄くないですか?朝観て、午前中の映画館行って、それで仕事に行くんだって。

塙宣之:アウトレイジ5回も観てるんですか。

清水ミチコ:凄いね。

塙宣之:もう完全コピーしようとしてますね。

清水ミチコ:しようとしてるというか、本当に好きじゃないと出来なくない?(笑)

土屋伸之:DVD化を待つんじゃなくて。

塙宣之:そうそう。

土屋伸之:上映中に完コピしようとしてるんだ。はははは

清水ミチコ:楽しいんだろうね。目的が違うとそれはそれで。

土屋伸之:観方がね(笑)

塙宣之:凄いですね。

スポンサーリンク