伊集院光、ハーフモデル・タレントに対する先入観を告白…「どうせいけ好かない奴に決まってる」

スポンサーリンク

伊集院光、ハーフモデル・タレントに対する先入観を告白…「どうせいけ好かない奴に決まってる」ラジオ芸人の小ネタトーク9月25日放送TBSラジオ『JUNK伊集院光深夜の馬鹿力』より。

伊集院光が先輩芸人ぶっちゃあのラジオにゲスト出演。そのアシスタント女性がハーフだった事から、自らのハーフモデル・タレントに対する先入観がある事を告白した。

 

伊集院光

アシスタントがドーキンズ英里奈っていう、なんか聞いたことある。俺は字面だけでどうせいけ好かない奴だろうっと(笑)bayFMでドーキンズ英里奈…いけ好かない奴に決まってるって思ったらいい娘だったなぁ(笑)「ナビゲーターだろ?どうせ」って。「お前なんかナビゲーターなんだろ」って。「しかもドーキンズだからどう考えったってアレだな」なんて思ってたらスゲーいい娘で。ぶっちゃぁさんの介護をしてた(構成作家笑)しゃべりながら。

なんだろうね。逆になんだろうと思うのは、今あまりにハーフのモデル・タレントって増えてるじゃない。横文字系のモデル・タレントって増えてるじゃんか。それに対して俺は先入観で「どうせいけ好かない奴だろう」って思っちゃってるもんだからさ、『ローカル路線バスの旅』でさ、ラブリの可愛い事、可愛い事(笑)

ローカル路線バスの旅にこの間ラブリさん…あの人モデルでしょ?モデルで顔立ち見て多分ハーフの人じゃないの?ハーフでモデルでラブリなんて言ってるから、どーせいけ好かない奴だろうと、「足が痛いから歩けない」みたいな事言うんだろうと思ったら、いい娘だったな!ラブリちゃん、まぁいい娘で。

スポンサーリンク