バナナマン設楽、アンジャッシュ児嶋の無駄な努力を暴露…「運動会前に練習しても本番はオンエアされていない」

スポンサーリンク

バナナマン設楽、アンジャッシュ児嶋の無駄な努力を暴露…「運動会前に練習しても本番はオンエアされていない」ラジオ芸人の小ネタトーク9月8日放送TBSラジオ「JUNKバナナマンのバナナムーンGOLD」より。

TBSテレビ『リンカーン大運動会』に向けてアンジャッシュの児嶋一哉が練習をしているというリスナーメールを受け、設楽統が児嶋はいつも事前に練習している事を暴露。しかし本番ではオンエアされていないと語った。

 

リスナーメール:
『先日、アンジャッシュのコジ(児嶋一哉)がリンカーン運動会に向けてランニングしてる動画をインスタに上げていました』

日村勇紀:
コジいくのか。

設楽統:
いやぁ、コジはさ、何が目的なんだろうな?

日村勇紀:
わはははは

設楽統:
トレーニングしてるって凄くない?

日村勇紀:
勝ちたいって事?走って。いいとこ見せたいんだからさ。走ってさ。

設楽統:
これ、実はコジは去年から運動会の為にトレーニングとか、走ったりしてると思うよ。

日村勇紀:
運動会の為に?

設楽統:
運動会の仕事がスケジュールにあったら、その前から体動かしてみたり。

日村勇紀:
それは凄いわ。

設楽統:
前も何か聞いた。でも、オンエア全然映ってなかった(笑)

日村勇紀:
どういう計算なんだ?

設楽統:
いたかどうかも分かんないよ。コジなんか。

日村勇紀:
本当だよ。それこそ赤坂5丁目ミニマラソンの為に皆さん稽古してきて、やられるじゃん。ああいう人ってちゃんと結果残すじゃない。

設楽統:
いや、アレは流石にやってないと、マラソンだしね。

日村勇紀:
そういう事でしょ。コジがやってることって。リンカーン運動会の為に走ってるっていう事はね。

設楽統:
まぁね。

日村勇紀:
最後のリレーとかでアンカーか何かを務めたいぐらいの勢いって事じゃん。

設楽統:
明日の収録で言ってやろうか。「コジはこの為にトレーニングしてるって」…いっか。おいしくなるような事してやんなくたって。

日村勇紀:
あははははは 「おい!」って言うだけだよ(笑)

スポンサーリンク